#お洒落な人と繋がりたい

468.464K Posts

a few minutes ago

☆ シックに塗るはずが いつも通りの色合いに😅 完成はどうなることやら いつも通り私自身も完成してからの お楽しみ👍 ・ ☆ ・ オリジナルデザイン A4〜ポストカードオーダー承ります。 ・ スマホケース以外にも、 絵etcの販売もしてますので、 お気軽にDMまでお願い致します😊 ・ ☆ ・ ☆ ・ #トライバル #オリジナル #BAR #手描き #ハワイ #タトゥー #surf #サーフ #お洒落な人と繋がりたい #ファッション #サーファー #ハンドメイド #アート #アート好きと繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい #tribal #instagood #hawaii #painting #original #tattoo #fashion #custom #クジラ #picture #handmade #diamondhead #follow #art #絵画

a few minutes ago

❁*·⑅ . 連投すみません… . . なんてこたーない 機回しコーデ👖🧤 . . 私 のぼせやすい体質で 暖房効いてる室内とか 車内にいると めっちのぼせて 顔だけ熱くなるねん🔥 . . 今日もサロンで 暖房直撃の席に案内されたから ソッコー席移動お願いしますた😖🙏💦 ( なんの話 ) . なので 真冬の室内は危険です⚠️⚠️ . 多分皆より体温高い そのクセ 冷え症⛄️❄️何それ💦 滅多にカイロ使いません🧣 . のぼせたら めっちゃ体調悪なるの困る😩😩😩 私が暑がりなの知ってて 寒いって皆くっついて来るけど それやめて🤣 それされたらイラッとするから😑 それされたら私も一応寒いから✋🏻 ( なんの話 ) . . . 明日は1日お掃除デイ‼️🔆 ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ #りえるこーで #切り替えトップス #discoat #ベロアワイドパンツ #gu #フリルトート #キャセリーニ #casselini #ChristianPaul #コンバース #オールスター #スニーカー女子 #ショートボブ #ボ部 #デジパ #ゆるふわ #オン眉 #お洒落な人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #コーディネート探検隊 #グレンジャー #カジュアルコーデ #followme #暑がりの寒がり #暑がりの冷え性

a few minutes ago

今日のお仕事おわりは かんなちゃんとスンドゥブ🍽❤ . めっちゃ美味しかったし いろんなお話できて楽しかった👯 . 最近の外食率、フットワークの軽さ 東京の頃じゃ考えれんかったけど… 1人外食まで出来るようになって 成長したなぁ🤔💕って思う 今日この頃… . ふっと元気にしてんのかな とか思うあたり… まだまだ思い出話するあたり… 冬の寒さのせい⛄❄笑 . 全部、意味のある時間👀やと思ってる 思い出も過去も今も未来も… ほんまに毎日、充実してる😁💕 明日もがんばろー!! . ふっと語りたくなったのは ちょうど今日で半年経ったから… 最後の日から🙆✨笑 また今日から前向いてこー! . #今日 #夜ご飯 #お仕事おわり #念願の #スンドゥブ #辛いの好き #お洒落な写真撮りたい #お洒落な人と繋がりたい #インスタ映え #強化中 #楽しい1日 #today #dinner #yummy #happy #enjoy #happiness #everyday #girlstalk #love #winter #smile #followme

11 minutes ago

@boujeloud_official こんばんは🌆 カバナインブージュルードはません店です☁️❄️☁️❄️ 今日はヘルプで鹿児島店の竹山さんが着てくれました! ラベンダーニット8900+tax 羊🐏の毛のバッグ11000+tax 帽子5500+tax 熊本は雪が降りました❄️ 去年に比べると断然早いです!🍃❄️❄️❄️❄️❄️☃️ 11月なのに九州はもう雪が降りコートを購入されるお客様が増えてきました!☃️☃️☃️☃️ 雪が降ったのは、ハシモトの住んでる地域限定です❄️ 熊本ブージュルードはません店でお待ち致しております😆 #happy #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #写 #wear #love #boujeloud #trend #codinate #cute #style #autumn #fashion #instalike #instagood #instagram #instastyle #instafashion #phote #aw #japanfashionboujeloud #autumn #instalike #codinate #写真好きな人と繋がりたい #love #今日のコーデ #japanfashion #fashionblogger #cool #casual #kawaii