#はじめて

88.861K Posts

35 minutes ago

. 2017.09.23 の #ストーリー ★━━━━━━━━━━━━━━━★ よるから安定の弘樹くんday ((((( っ•ω• )っ . よるごはん何食べるー?てなって、 人生初の情熱ホルモン 童貞奪われた(爆笑) . . めっちゃ美味しかったし、変な時間帯に食べたから 疑惑やったけど、余裕で食べれたしやっぱ肉はええ! 最高すぎる(笑) . 駐車場向かってるときに、新今宮の駅の裏らへんで、 刃物振りまわしてるおっさんおるから今あかんわ! て見知らぬ人に教えてもらって大丈夫やったけど、 も、目と鼻の先ですぐそこにふらふら歩いてて吃驚! . 普通にこっち向いてたけど、 おっちゃん(正義のヒーロー達)に追いかけられて 逃げてるぽくてマンション立て込んでた(´・_・`) . たまたまそのマンションの真横の駐車場に、 車停めてたから本間に時間差で危機一髪やった。 . そっから裏ぶどうから山入って軽く走って、 毘沙門天王さんの御参りしてーの終わり!! . おやすみなさいした🐑💤💤💤 ☆━━━━━━━━━━━━━━━☆ . #情熱ホルモン #はじめて #最高 #86 #drive #love #好き #スキ #ぶどう峠 #裏ぶどう #柏原

44 minutes ago

yesterday🔄 はじめましてのササラ🦄🌈💜 2時間ぐらいしか遊べなかったけど、たくさん古着屋巡りしたし、古着買えたで満足😊 もうほんとファッションと矢沢あいについてずっと語れそう😂😂 そんくらいめちゃ話が合ってすっごく楽しかった💗つぎは、ゆっくり遊ぼうね(笑) #プリクラ #古着屋巡り #大須 #はじめて #ササラ #instagood #l4l #shopping #happy #90s #fashion #green #rainbow

3 hours ago

グッモーニング🌱🌱🌱 ・ もう朝だ。今週の始まりです♪ ・ ・ これからは「初めて〜をする」を ・ 意識して積極的に経験したい。 ・ 自分の知ってる事なんて世の中の ・ 物事からしたら、知らない事ばかり。 ・ ・ 知ったかぶりの人生辞めて、 ・ 興味ある事からどんどんチャレンジす ・ る人生にしたい。 ・ 世の中は「なるほど…ザ・ワールド」 ・ なんだから。(例えがイチイチ古いw) ・ ・ ちょっと目を離していたら七福神、 徒長してました(>_<) ・ ・ #大阪北摂エクステリアsignal358 #ダドレア #ブリトニー #世界で1番白い植物 #植物 #植物図鑑 #植物のある暮らし #七福神やらかした #徒長 #油断 #次は気をつけますね #多肉 #多肉植物 #エケベリア #はじめて #なにかをはじめるのに遅いことはない #チャレンジ #ファインダー越しの私の世界 #誰かの何かのきっかけになりたい #前向き #丁寧な暮らし

3 hours ago

* 🦍** #zoo 2008年に上京してきたので 約10年はこっちに住んでるんだけど 上野動物園に初めて行きました.😭✨ * きっかけは 息子の”パンダ見たい”の一言. いやぁ、行ってよかった. かなり癒されました.🙏🏻❤️ * #Uenozoo #Familyday #上野動物園

4 hours ago

* 本業お疲れ様です✨ . 私も元々は3交代の看護師してました(^^) . 好きな仕事が出来るって幸せですよね✨ . でも、仕事に追われて 好きなことができない生活って なんか、嫌じゃないですか? . もしくは、本業にプラスαの収入が あったらどうですか? . もっともっと楽しく生活 出来るんじゃないかなぁ〜、と思います(^^)✨ . 本業があっても 育児や家事で忙しくても ちょっとした隙間時間で 自分のペースで出来ますよ❣️ . チームで稼げるからとってもお得💖 . 一緒に稼ぎたい人集まれ〜☝️✨ . . 🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼 隙間時間で金銭的な余裕を手にしましょ💖 ママでも出来るよ✨ みんなも出来るよ✨ . 公式LINE➡︎『 @mdd3933r』 検索・登録の上ご連絡ください✨ 🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼 . #ごはん #はじめて #人生初 #ショートケーキ #カフェ #女の子ママ #晴れ #男の子ママ #相互フォロー #親バカ #f4f #ビジネス #エルゴ #在宅ワーク #育休中 #アフィリエイト #新ママ #アフタヌーンティー #旅行 #アルバム #20代 #生クリーム #リッチ #肉 #通販 #ドライブ #権利収入 #スマイル #コスメ #プチプラ

5 hours ago

. . こんな時間にふと思い立って、はじめてファイル作ってみた💫 本当にふと思い立ってだからマグネットとかマジックテープとかなくて、あっちこっち閉まらない🤣笑 . . 柄の統一感ないしほぼ我流で何がしたいのかわかんなくなって恥ずかしいけど、こここうした方がいいよ!とかあったら言ってほしくて😩💦 . . 伸びしろですね〜〜 🙆 . . . #紙 #ペーパー #ファイル #おすそ分けファイル #我流 #はじめて #はじめての #伸びしろ paper #file #first

6 hours ago

コストコ🚗💭🌟 □□□□□□□□□ 念願のコストコへ! 期待外れ。というか、、、、 私がコストコでの上手な買い物の仕方がわからないから 結局何も買わずに、、、何も食べずに終了!笑 夏にBBQやるなら迷わずお肉買ってたけどな💭 お得なのか分からない🤔💭 大きいぶん多いぶん値段もそれなりだし← 100グラムあたり〜いくらって考えたら、 スーパーよりお得なのかわからなかった😭😭 □□□□□□□□□ #コストコ #期待はずれ #はじめて #弟 #ぬいぐるみ #離れない #笑 #お兄ちゃん #走り回る #怒られる #笑 #車 #行動範囲 #広がる #親子 #家族 #ungrid #ニット帽 #シャツ #兄弟 #4歳差 #男の子 #2人 #男の子ママ #二児の母 #千葉ママ #イオンモール #幕張新都心 #何年ぶり #3coins