#アップスタイル

145.876K Posts

4 hours ago

、 、 評価ってそんなに大切かなー?? 、 、 答えなんてないんだから、 やりたい事をやりたいようにやれば良いと思うけどなー✨ 、 、 勿論一般的価値観も大切だと思いますが、 それに振り回され過ぎてもどうかと💦 、 、 、 何でもそうだけど、 正しい評価って、 最初から得られるものではないと思うんですよねー!! 、 やり続けてやり続けて、 やがて次第に評価が出てくる。 、 、 早い段階で諦めてしまったら、 評価する材料も少ないし、 判断もし難いしで、 正しく評価は出来ないですよね😩? 、 、 評価する方もブレがあるし、 結果に対しての意見だから、 、 やり切る事を先ずは集中したら良いのに!! 、 、 と思います✨ 、 、 僕は何でも一長一短。 そしてマイノリティーかマジョリティーか。 善悪なんて時々で変わると思っているので、 周りは気にしないで、 やりたい事をやれる迄やります😊 、 、 、 言葉って受け取り方次第だし、 言う方も間違った表現が出たりするから、 僕は評価って気にした事ないですよー(笑) 、 、 どんな言葉を言われても、 アドバイスです✨ 、 、 、 #ヘアメイク #ヘアセット #セットサロン #ヘアアレンジ #ヘアスタイル #アレンジ #編み込み #アップスタイル #モデル #花嫁 #美容室 #名古屋 #錦 #栄 #髪 #結婚式 #美容師 #ブライダル #hairmake #hairset #hairarrang #hairstyle #upstyle #bridal #hair #updo #cute #love #hairdresser

4 hours ago

. . ついに。。。‼️ . follower様が2000overになりました❤️ . ありがとうございます✨✨ . . . そもそもはYOSHIKIのインスタ見たくて閲覧用に始めたインスタでした🌹 . . . 今年の5月から投稿を始めて、投稿も100を超えまして、今に至ります✨✨ . . ご挨拶出来ずにフォローさせて頂いたり、フォローして頂いたのにご挨拶出来なかったりですみません💦💦 . . . 【いいね】や【コメント】を下さる方、本当にありがとうございます😆 . . . インスタはお仕事関連と趣味のライブ活動を主に投稿しております🎶 . たくさんの方々と繋がれたらと思っています🐥🐥🐥 . LUNA SEA、河村隆一、XJapan、YOSHIKIのファンの方々も仲良くして下さると嬉しいです🎼 . . . たくさんいいヘアスタイルを創って、発信力の強い美容師でいたいなと思います✨✂︎✨ . . . #美容師 #新宿 #AReeD2nd #ヘアセット #ヘアアレンジ #アップスタイル #メイク #ヘアメイク #ポイントメイク #ヘッドスパ #ドライヘッドスパ #着付け #着物 #和髪 #日本髪 #LUNASEA #Ryuichi #河村隆一 #XJAPAN #YOSHIKI #RKF

4 hours ago

❣️ヘアサロンアウル❣️ 北海道札幌市中央区南4条西3丁目1-2 Nプレイスビル6F🏢 📞011-206-7651 スタッフ募集中👥 . 🔻地下歩行空間7番出口スグ🔻 姉妹店ウレア👉 @salon.ulea 📞011-596-6626 #ヘアスタイル #ヘアアレンジ #結婚式 #髪型 #アップスタイル #ダウンスタイル #ハーフアップ #ブライダル #ウェデイング #札幌 #すすきの #ヘアサロンアウル #cute #cool #party #hair #hairstyle #hairdo #uphair #downhair #halfup #marry #wedding #kimono #japan #sapporo #susukino #hairsalonowll