#アメカジ

279.385K Posts

26 minutes ago

. 振り続けた雨☔️ 溜まった雨の為、ジャングル探検のようです😅 結構笑い事ではなく、大変でした…。 スコールの様な雨が3日間続いたので、池や川が氾濫して。 検品所で輸送中にビショビショになった他のブランドの段ボールも見かけました。 運転手とめっちゃ喧嘩してました😅 しょうがない様な、しょうがなく無い様な…。 天候が読めない状況で御座います。 船積みは明日、今日がメインで御座います。 頑張ります。今日は大忙しです! . . #修理 #検品 #出張 #中国 #9日間 #いいね #おしゃれ #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #ファッション #デニム #アメカジ #アジアあるある日記 #工場 #trip #denim #china #tokyo #japan #instatrip .

26 minutes ago

. 今日は大変納期が押しておりました 3レイヤージャケットを AIRする日です✈️ 外注工場に納期を完全にブッチされ… 持ってるところが少ない特殊機械のシームテープ貼る機械や、ゴムシート圧着の為、手こずりました。 . 大変申し訳ありません🙇🙇🙇🙇 ものの出来はスゴイ良いと思います👍 もう少々お待ちくださいませ🙇🙇 . 検品して2つ折りで袋詰めして検針機に通したら通らず… ファスナーや付属の金属が多い為、折り畳んで重なりがあると検針機が通らないので急遽全て袋から出し、一度広げた状態で検針しその後袋詰めをする事に。 もう国慶節前で検品予約は入っていて袋詰めしてくれる人員を回せませんと所長に言われ。僕が全部入れるからいいですか?という話で決着。 また1人でのエンドレス袋詰め💪💪💪✨ 工場担当者は、外注から出荷の商品を取りに行ったり、フォローするために補修してたりで…。 6040マウンテンパーカーの出荷分も含めて1700枚ぐらい袋詰め😭 14:00から23:00までエンドレスです✈️朝8:00までに上海の空港へ持っていかなければいけません🚚💪 . 何とか終わり、トラックに積み込みました。 袋詰めプロ級に早くなりました💪✨😅 . . #修理 #検品 #出張 #中国 #9日間 #いいね #おしゃれ #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #ファッション #デニム #アメカジ #アジアあるある日記 #工場 #trip #denim #china #tokyo #japan #instatrip

an hour ago

おはようございます💓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今月も残り3日!!!! 早すぎーᕙ( ˙-˙ )ᕗ✨ もっと時間がほしい♡♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今月のことは今月のうちに❣ やり残しがないように 過ごしていきましょー💓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🙋 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 💘💘Instagram限定告知💘💘 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 9月限定✨ 📲スマホがあれば在宅ok👍❣ 見て、聞いて、知って! 無料アプリによる生中継説明会 完全無料‼️‼️‼️‼️‼️‼️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ お仕事が忙しい方、 主婦さんママさん、 副業がだめな会社員の方 出来ます❣ 安全にしかも健全にできます❣ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 怪しいこと一切ないです❣❣ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ こんなチャンス 次はいつくるかわからない😳😳 とりあえず聞いてから 考えて判断してください💘💘 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ お気軽にLINE @追加 メッセージ下さい✨✨ 公式LINE @⬇︎ 🆔 @pal0143l プロフURLからも追加できます👌🎀 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 生活、人生、自分を 変えませんか?🙋☀️💘❣ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #トロピカル #ハワイアン #シーサイド #ビーチサイド #ビーチ #girl #beach #ootd #autumn #アメカジ女子 #アメカジ #ロデオクラウンズ #バケーション #カップル #ユニセックス #ファッショニスタ #makehappy #カリフォルニア #アパレル #サーフィン #ビーチテイスト #ダメージデニム #ゴープロのある生活 #タビジョ #ゴープロ大好き部 #インスタ映え #海好きな人と繋がりたい #パリピ #ゴープロ #福岡

an hour ago

☆ ☆ ☆ 素直になろう 正直に伝えよう 君を想う気持ち ちゃんと言葉にしよう ありのままを 素直な気持ちを 飾らない言葉を 君に伝えよう #今日の独り言 #今日のコーデ #秋コーデ #BBキャップ #レザーシャツ #古着コーデ #古着ミックス #アメカジ #古着好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #ootd #outfit #swag #Instagood #Instagramer #amazing #beautiful #code #cute #cool #fashion #foever #happy #nice #perfect #style #smile #sweet #likes #love

an hour ago

所有ネクタイコレクション782本目は、「クレイジーマドラス!」 by J.Press 。キレイな色の1本。これ以外の #hadehiko #hadehikojpressも見てね! 782nd tie of my own collection. " Crazy Madras " again by J.Press. Of nice colors, isn't it! #tie #hadehiko #ネクタイ #ハデヒコネクタイ 0782 #jpress #hadehikojpress 263 #menswear #mensstyle #mensfashion #dapper #mensapparel #ファッション #メンズ #トラッド #アメカジ #おしゃれ #classy #ivystyle #dapper #preppy #preppystyle

2 hours ago

Portrait de Paysan

3 hours ago

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 👖🍊 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #dickiesoriginal