#エチュードハウス

55.454K Posts

a few minutes ago

. 💄ARITAUM カラーライブティント 11(PINKLIMITED) 03(APPLELIPS) とにかく色持ちがほんまに良い😳全然落ちひん❗️SALEで1本400円やったしコスパも良し♥️ 今は、あかねにもらった #kailijumei のフラワーリップの上から塗ってるから更に色落ちしにくい♥️ . 👀EtudeHouse Lookatmyeyesアイシャドウ 上BR414 下RD304 秋に使えそうな色にした♥️バーガンディー系も可愛いかったけどうちが付けるとほんま怖いから茶系の赤が一番好き❗️これも350円ぐらいで安すぎた♥️ . . #aritaum #アリタウム #tint #ティント #韓国コスメ #etudehouse #エチュードハウス #アイシャドウ #instamake #今日のメイク #l4l #메이크 #eotd #motd

a few minutes ago

・ ・ ・ 今日は面接の日でした🗣 受かるかな〜😔 ・ 旅行前であまりお金を使わないようにしてるから ご褒美に #etudehouse#アイシャドウ を…🍂 ・ ・

a few minutes ago

. 2泊3日の大阪旅行! . 3日間濃かった楽しかった🤤 . 1日目のスパワールドの温泉すごかった . 2日目のユニバは、 ゾンビ怖すぎてびっくりした、、、 . ハリドリも怖かった、、、 怖すぎて喋らんなったのは 本当にごめんなさい🙏 . 3日目のカフェめぐりは なぜかいちばん行きたかったところは定休日😇 . またリベンジしに遊びに行くよ ☺︎ . 泊めてくれてありがとう! . リップはまさかのおそろい ☺︎ . . #大阪旅行 #2泊3日 #osaka #ユニバ #ハロウィン #ユニバーサルスタジオジャパン #制服ユニバ #ホラーナイト #spa #spaworld #スパワールド #エチュードハウス #lip #lipstick #orange #lip #お泊まり #ハロウィンユニバ

18 minutes ago

* * * 最近買ったリップ‪💗 程よい高級感とカラーが個人的に好きすぎる**(ू•ω•ू❁)** ローヤルゼリー配合だから保湿力もある🤔 値段は1333円だった( ˙꒳​˙ ) プチプラコスメ好き👍 * * * #購入品 #コスメ #可愛いコスメ #リップ #エチュードハウス #etudehouse #プチプラコスメ #ピンク #PINK #高級感 #化粧品 #お気に入り #お気に入りコスメ #ローヤルゼリー #クリスタルシャイン #エチュアネット #可愛い #かわいい #いいね返し #いいねした人全員フォローする #today #フォロワー募集中 #instagramjapan #フォローミー #followme #f4f #l4l

29 minutes ago

✎⌁ オイルティント💄 . 安いのに高発色で潤いが続くなんて めっちゃいいやんね(*˙0˙*) 色持ちもいいし、 甘〜い香りでテンション上がる♡ めっちゃ安かったから 2色買ってみたけど、 どっちもお気に入りです( ¨̮ )❤︎ . #エチュードハウス #ディアダーリンオイルティント #イチゴ #アプリコット #韓国コスメ #プチプラ #高発色 #色持ち抜群 #潤いたっぷり

49 minutes ago

念願のエチュードハウスのティント✌ ディアダーリンウォータージェルティントのPK001とRD306🍇 どっちも発色良くってすっごい可愛いんだけど、唇が乾燥してるせいかなかなか上手く色がつかない…(;_;) しっかり普段から保湿して唇のコンディションを整えないとなかなか上手く付かなさそうです😿 綺麗に付けれるように保湿頑張る💪('ω'💪) #ETUDEHOUSE #エチュードハウス #ティント #秋っぽい色 #妖怪唇縦じわ乾燥ババアにはまだ早かった #縦じわ消えろ〜🔥🔥🔥 #乾燥との戦い

an hour ago

. 毎日投稿のはずが空いてしまいすみません😅 . 今日届いたのは初めて見た時に一目惚れしてつい買ってしまったのは ✽エチュードハウス マイリトルナッツ ファンタスティックカラーアイズ RD301番✽¥2000 こちらは実は去年の冬限定発売だったのですがどうしても欲しくて手に入れました🙈 2枚目にもあるように暖かみのある色が入っているため秋でも冬でも大活躍しそう🎁💌 どんな仕上がりになるのか見てみたいというコメントがあれば載せてみようかな… . そして私事ですが校内面接なんとか終わりました。ですがまだまだ受験生生活は続くため気を抜かず今から勉強再開します🦁 #コスメ #おしゃれさんと繋がりたい #エチュードハウス #限定コスメ #受験生 #9900students #LJK #fff