#カメラ女子

4.549M Posts

a few seconds ago

実は過去に、この日本でも 『預金封鎖』が起きてるんです。 ・ ・ ・ 一度起こしてる事なので ハードルが下がります。 ・ ・ ・ 銀行の吸収合併や、行員の大幅な削減をしてますが 限度がありますね……。 最終手段はもう分かりますよね。 ・ ・ ・ ある日突然、 銀行からお金がおろせなくなる日 なんて想像できないですけど… 危機感は持ってください! ・ ・ ・ 私の行ってるビジネスは 稼ぐことはもちろん 稼いだ資金をどう守るか?? という事まで ちゃんと教えてくれます^ ^ ・ ・ ・ 知らないって怖い(><) ・ ・ ・ LINE🆔 g1550323 ・ ・ #ちりつも #副業 #副業したい #家計簿 #貯金 #家計管理 #節約 #おうちごはん #カメラ女子 #アラサー

a few seconds ago

今朝、幼稚園に昨日買った3万超えのダウン着て行こうとするから、必死で止めてUNIQLOのダウンで行かせた🤣🤣 . そして昨日は名古屋港✨ 元々先週の木曜日にしずかと行く予定だったけど、息子のお迎えの関係で行けずで😢 息子とお土産を買ってくる約束をしてたのに買えなかったから、連れて行くはめに😂😂 一眼レフの練習にはなったから良かったけど、やっぱ次はしずかと行きたいなぁ(;_;) いわしトルネード見れんかったし😣💦 #名古屋港 #名古屋港水族館 #一眼レフ #nikond3400 #nikon #d3400 #カメラ女子 #カメラ #息子 #愛息子 #家族day

a few seconds ago

実は過去に、この日本でも 『預金封鎖』が起きてるんです。 ・ ・ ・ 一度起こしてる事なので ハードルが下がります。 ・ ・ ・ 銀行の吸収合併や、行員の大幅な削減をしてますが 限度がありますね……。 最終手段はもう分かりますよね。 ・ ・ ・ ある日突然、 銀行からお金がおろせなくなる日 なんて想像できないですけど… 危機感は持ってください! ・ ・ ・ 私の行ってるビジネスは 稼ぐことはもちろん 稼いだ資金をどう守るか?? という事まで ちゃんと教えてくれます^ ^ ・ ・ ・ 知らないって怖い(><) ・ ・ ・ LINE🆔 g1550323 ・ ・ #ちりつも #副業 #副業したい #家計簿 #貯金 #家計管理 #節約 #おうちごはん #カメラ女子 #アラサー

a few seconds ago

実は過去に、この日本でも 『預金封鎖』が起きてるんです。 ・ ・ ・ 一度起こしてる事なので ハードルが下がります。 ・ ・ ・ 銀行の吸収合併や、行員の大幅な削減をしてますが 限度がありますね……。 最終手段はもう分かりますよね。 ・ ・ ・ ある日突然、 銀行からお金がおろせなくなる日 なんて想像できないですけど… 危機感は持ってください! ・ ・ ・ 私の行ってるビジネスは 稼ぐことはもちろん 稼いだ資金をどう守るか?? という事まで ちゃんと教えてくれます^ ^ ・ ・ ・ 知らないって怖い(><) ・ ・ ・ LINE🆔 g1550323 ・ ・ #ちりつも #副業 #副業したい #家計簿 #貯金 #家計管理 #節約 #おうちごはん #カメラ女子 #アラサー

a few minutes ago

実は過去に、この日本でも 『預金封鎖』が起きてるんです。 ・ ・ ・ 一度起こしてる事なので ハードルが下がります。 ・ ・ ・ 銀行の吸収合併や、行員の大幅な削減をしてますが 限度がありますね……。 最終手段はもう分かりますよね。 ・ ・ ・ ある日突然、 銀行からお金がおろせなくなる日 なんて想像できないですけど… 危機感は持ってください! ・ ・ ・ 私の行ってるビジネスは 稼ぐことはもちろん 稼いだ資金をどう守るか?? という事まで ちゃんと教えてくれます^ ^ ・ ・ ・ 知らないって怖い(><) ・ ・ ・ LINE🆔 g1550323 ・ ・ #ちりつも #副業 #副業したい #家計簿 #貯金 #家計管理 #節約 #おうちごはん #カメラ女子 #アラサー

a few minutes ago

hayden taylor summerall// hayhoe playerall// haydick fuckerall// haydaddy// hay// cockhead// daddy// a hot mf,, single,, #00,, girl kisser,, girls don’t hmu unless chu is just trying to be fwands,, crushing,, holy child of god!1!1!1!,, don’t ask me for my dick pick tf,, gets annoyed easily,, never serious,, has no filter,, likes to be single cause relationships are shit,, hates everyone,, if i slut or hoe shame you it’s probably meant as a joke,, @djsneychild is cute ;),, brooklyn is my favourite person ever,, johnny is my bestfriend,, hayley the trash can i found on the side of the street,, annie is mi wife,, i like to annoy people,, can be an asshole,, needs friends cause i’m a lonely lil turd :) likes: girls, sleeping cause who tf doesn’t like it, mi bestfwand juan, most foods cause food is just life. dislikes: probably you tbh, fuck girls, life!1!1!, salty people,, attention seekers, everything. (tagged random) - - - - - - - - - - - #昨日 #買ってもらった #ティント #ティントリップ #リップ #ペリペラ #ペリペラティント #可愛い #ストロベリー #ジュース #ストロベリージュース #発色いい #韓国コスメ #韓国 #人気 #オススメ #コスメ #プチプラ #お気に入り #いいねした人全員フォローする #いいね返し #いいね返します #韓国好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #ドンキ #openrp

a few minutes ago

Autumn leaves in Japan🍁🍁🍁 * 着物を着て日光を散策。 紅葉は終わりかけでしたが、まだところどころに鮮やかな木がありました😍