#データ

22.017K Posts

6 hours ago

おいおい、勝率80いってもーたやん。笑 待て、待ってくれ俺にはリアルマネーまだ早い。笑🤔 もっともっと高めたい。 #勝率 に欲をだしていきたい。😑 #bo #バイナリー #裁量 #デモ 明日も #データ 取ります🤗

8 hours ago

. ピンクかわいい 🌷🌷🌷 . 地元に温泉ができるらしいけどいつ見ても只今、源泉掘削中の看板がきえないからきっと、源泉湧き出てこないんだろうなあ♨️ . #撮影 #データ

9 hours ago

今日はポトレ時代に出会ったカメラマンさんと1年ぶりぐらいに撮影してきました✩*( ¨̮ )*✩ 私自身も久々の撮影で、カメラマンさんにめっちゃ痩せた痩せたって言われて、そんなはずないと思ってデータ見たら、構図とかの問題もあるけど自分細くて嬉しくなった笑 チラッと公開♡笑 #撮影 #楽しかった #学校 #設定 #データ #お楽しみに #💘 #被写体 #撮影会モデル #うさぎ幼稚園 #🐰

9 hours ago

. . #京カフェコムサ 行ってきた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ . シーズンごとに ケーキの種類変わるから 次は冬に行く(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨ . 美味しかったからオススメ☺️❤️ . #関西サロモ #サロンモデル募集 #salon #salonmodel #model #サロンモデル #大阪 #梅田 #神戸 #兵庫 #東京 #名古屋 #姫路 #撮影依頼募集中 #ヘアカタ #ヘアカタログ #ヘアスタイル #髪型 #撮影 #データ #hairstyle #ショート #茶髪 #follow #被写体 #fashion #make

a day ago

#Repost @chiiiko1228 ( @get_repost) ・・・ さらさらストレートミディ✨ . "さわりたくなるような柔らかい髪質に" カラーリングとトリートメントを合わせることで 見えるだけでなく さわっても実感できます🙋🎵 . Ramieで使っている Sヒアルロン酸配合のカラーで ダメージ少なくカラーできます🙌💛 . #Ramie #銀座 #ミディアム #セミディ #ロブ #ボブディー #撮影 #作品撮り #web #モデル #サロモ #データ #サラサラヘアー #ストレートヘア #フォギーベージュ #ナプラnドット #プリスタ #ダメージレス #トリートメント #秋カラー #カラーリング

a day ago

. . めっちゃええ感じに撮ってもろた😭❤️ . 透明感からのカッコイイ系。 . イケメンになりたかったから めっちゃ満足😍❤️ . #関西サロモ #サロンモデル募集 #salon #salonmodel #model #サロンモデル #大阪 #梅田 #神戸 #兵庫 #東京 #名古屋 #姫路 #撮影依頼募集中 #ヘアカタ #ヘアカタログ #ヘアスタイル #髪型 #撮影 #データ #hairstyle #ショート #茶髪 #follow #被写体 #fashion #make

2 days ago

#日本国勢図会 主に、セールスレターを書くときの論理補強の材料探しで使っています。 辞書的に使うというよりは、一通り流し読んで、どこにどんなデータが出ていて、どんな内容になっているかをざっくりと頭に入れています。 基本的に、データを引用しての論理補強は、効果的と言われながらも、盛り込みすぎるとくどくなりがちです。 なので、原則として、主張に絡めるのではなく周辺情報として盛り込み、雰囲気を演出するのがベストです。 なお、姉妹書の世界国勢図会の方は、こういったセールスツール的な使い方ではなく、投資の資料として使っています。 似たような本でありながらも、活用法は大きく異なるのがミソですね。 #書評 #amazon #books #bookreviewer #bookinstagram #review #recomended #ビシネス書 #本 #名著 #おすすめ本 #新刊 #データ #読書 #読書記録 #📚 #本が好き #businessbook #資料 #コピーライティング