#ニコニコ

98.450K Posts

an hour ago

*いないいないばあをやってあげてたら 最近真似してやるようになりました😂 * はーちゃんお熱が出て数日引きこもってました🤒 やっとお熱が下がったので パパと3人で近所を散歩したらこの笑顔😋✨ やっぱりお出かけは楽しいね💓 * やっとネイルして来ました💅 妊娠前までは、ジェルネイルもマツエクも セルフでしてたけど、そんな余裕無くなって😓 こまめにリペアするのも大変だし、 やってもらうと気持ちいいし😂 やっぱりプロにやってもらおう😂✨ * * #いないいないばぁ #セルフ #お熱下がった 🚼✨ #出産後初ネイル 💅 #セルフゆらゆら #バイバイマスター #カンパイ #もう薄毛なんて言わせない #ハイハイマスター 🚼 #大はしゃぎ #ニコニコ #毎日ハッピー 🌈 #抱っこ大好き #バブバブ #子育て #成長記録 #新米ママ #1月生まれ #生後8ヶ月 #赤ちゃん #太眉女子 #宝物 #親バカ #仲良しファミリー #はーちゃん

an hour ago

* Woo hoo!😆Walky time!🐕🎵💕 おはようございます☺︎ 大好きなお散歩は、とっても嬉しそう♡ 午後から雨だから今のうちに行こうね♫🐾 今日は25ニコの日😊🐶 𓃩 𓄯 𓃩 𓄯 𓃩 𓄯 #shibadog #shibainu #shibalove #しばいぬ #柴犬 #🐕 #犬のいる暮らし #犬のいる生活 #犬との暮らし #ilovemydog #日々のこと #ほのぼの #🐕📷 #walkies #お散歩 #snowpeak #shibasnap #shibastagram #25ニコの日 #ニコニコ #smiledog #haglofs #outdoorgears

2 hours ago

 days𓈊⋆ . . 離乳食23日目 𓈞𓌈 𓍲10分粥小さじ3 𓍲トマト小さじ2 𓍲大根小さじ1 𓍲麦茶少々 やはり大根は相当嫌な感じのよう でも汁は全部吸えたから食感かな? 大根吸ってら煮込んだり、煮込んでからすり潰したり試したけどダメだ トマトとお粥は完食 明日からお粥増やそうかな . . ばーばのお誕生日会 その前にプレゼントを探しにイオンへ . 授乳室でミルクあげてたら ドアの向こうに超絶ギャン泣きの赤ちゃん?いや、多分声からして割と大きめの子がオムツ替えしに来て 案の定ご機嫌だったニナちゃんもつられて大泣き . 注射ばりに大泣きだったし、恐怖に怯える泣き方で可哀想になってしまった 結局その子も授乳室に来てまだ泣いてたから 止むを得ず私が授乳室を出ました 最近つられ泣き結構するんだよな 𓏗𓏗𓄼 . . 私のiPhone勝手にいじられてる時があって ニナちゃんのドアップの写真撮られてたり 本当にちょっとだけ目を離した好きに取られるから ガブガブされてイヤホンジャックとかがやられて反応しなくなってたり もう今月で2年経つしiPhone8かiPhonex買うんだけど みんなどっち買うのかなーーー . .

2 hours ago

* 日曜日、 自宅兼アトリエで わたしの想像を超えて好評の 山梨産にこだわった材料で作るアロマワックスバーのワークショップ開催しました✨ 今回は三原色での色付けやペイントも体験して頂きました わたしのフットワークの軽さは才能なので、日程が合いましたらどこでも伺います(・ิω・ิ) * #ハロウィン🎃 #ドライフラワーのある暮らし #WS #アロマワックスバー #キャンドル #キャンドルナイト #アロマキャンドル #アロマ #アロマクラフト #手作り #石鹸 #手作り石鹸 #パステルアート #アートワーク #アート #アーティスト #デザイナー #ナチュラルライフ #暮らしを楽しむ #日々の記録 #自然体 #tokyolife #ニコニコ #ものづくり #キャンドルスクール #甲府 #山梨 #都内 #八ヶ岳 #代官山comecafe Osamubar @ Kofu, Yamanashi

4 hours ago

私が足ツボのマッサージをしてもらっていたら(何様)、間にデーン!と横たわって、私を揉みなさい(。-_-。)と。うっとりして、笑ってるし、止めようとしたら、チラ見してまだ!って訴えるし(-。-;。 5、6分はマッサージしてたよ(´∀`)。 #チワワ #chihuahua #吉娃娃 #デカチワワ #愛犬 #老犬 #dogstagram #dog #マッサージ #massage #dogmassage #犬のマッサージ #ニコニコ

4 hours ago

順延になっていた市内大会。学校行事があったりですべてのチームが集まれず2日間開催に変更。組合せも変更され娘のチームはアニマルカップ。草食系チームの闘いに。娘と仲良しの子もいたりして楽しそう。相手チームのコーチも解っていて娘とマッチアップさせてくれてる。 #サッカー #女子サッカー #仲良し #背中で楽しさ伝わる #ニコニコ #帰りはバテバテ #でも充実 #キャプテン

6 hours ago

#神輿担ぐの上手い 👆🏾かっこよく見えるよね❤️👀 . あたしの友達の ありっさもめちゃうまくて 担いでるとき男前って感じなのに ムービー撮ってると #ニコニコ #サービススマイル すごいのよ💖🤦🏼‍♀️w . こうゆうところ あたしに似てる。← . 小さい頃から👧🏼 #運動会 のかけっこは 早さよりも手振って まま〜🙋🏼ってアピールしてたw . 👶🏼 #ちびっこ も担がれてるw けど動じないところ👍🏾🏅💯 . ちなみにありさのおばも パワフルすぎるんだ👊🏽👊🏽 2番目の動画の方🙌 . #神輿 #祭り #パリピ #お神輿 #祭り女 #男前 #インスタ映え #ハチマキ #法被 #はっぴ #ハチマキ女子 #お祭り女子 #お祭り好きな人と繋がりたい #japan #japaneseculture #japanesegirl #matsuri #carnival #tokyo #culture #culturefestival #festival #festivalfashion #photogenic #instagenic