#ベッキー

18.527K Posts

an hour ago

. 父親とアリオに行ったー 2人だと買い物15分で終了w 長居できない親子。 すぐ帰宅w . 息子と私は写真がそっくり⚡️ 幅狭の二重と、すべり台鼻がまったく同じ😂 . 最近、やばいぐらい森田剛にはまり、 97年頃の稲葉浩志>>超えられない壁>>岩城滉一>森田剛ぐらいになってる。 つまりかなり好き。 旦那に「わかったよごう」って返事したらめっさ怒られたww . そういえば、 こないだテレビで中川家の礼二見て、ベッキー思い出したけど 笑、彼女全然復活しないよね。 宮迫も円楽も出てんのに。 不倫よりも、その後のLINEが致命的だったな礼二…… 芸能界て、あっという間に人が消えるし、そのことにさえ気づかないことあるよね。 ブレークすることより、生き残ることの方が大変なんだなー。 れい…ベッキーも頑張ってるけど、なかなか復帰は難しいんだろうな。 彼女、好感度が取り柄だったし。 . タモリさんとかさ、少し前まで知らない人いない、て言われてて、 そのことがネタになって、「タモリを知らない日本人を探せ!」みたいな番組までやってたけど、 今となっちゃ小学生の子供とかタモリさん知らないだろうし、 こうして盛者は必衰していくのか………と平家物語の冒頭のようなことを思い、BBAは深夜にしみじみとするのでした…… …… ……… ………… ……………てか、中川家の礼二見ただけでこんなしみじみとすんなや自分w . . #boy #baby #kawaii #kid #family #赤ちゃん #生後8ヶ月 #8ヶ月 #男の子 #家族 #申年生まれ #申年ベビー #男の子ママ #初ママ #アラサー #親バカ #親バカ部 #コドモダカラ #ベビフル #ママと息子 #親子 #love #アリオ #お出かけ #似た者親子 #日常 #ベッキー #礼二

2 hours ago

三代目 J Soul Brothers・今市隆二とベッキーがMCを務める、オリジナル音楽番組、dTV×FOD MUSIC PROGRAM「LOVE or NOT♪ そこで自身“初”の番組MCを務める今市と、音楽番組の経験豊富なベッキーに、番組に懸ける意気込みなど聞いた。 ■ 今市のMCに太鼓判! ★セットもバーに客を迎えるような雰囲気で面白いですが、第1回目の収録を終えてみての感想は?  今市:さすがだなと。ベッキーさんのイメージのまんまだなって思いましたね。ご一緒していてすごく楽しいです。 ベッキー:私は大勢の特番とかでご一緒したことはあったんですけど、今市さんお一人と会うのは初めてで、どれくらい話される方なのか分かんないし、クールなイメージがあったので、どんな方なんだろうってドキドキしていたんですけど、私いらないくらい完璧でした。「改善すべきところを…」っておっしゃっていましたが、いまのままでいてくださいって思いました! いろいろ出しゃばってすいませんでした! ★音楽という共通点があるので、話しやすさもある? 今市:ベッキーさんもアーティストとしても活動されていますし、これから回を重ねる中でいろんな話をしたいなと思っています。ソロのアーティストとしても活動されていて、そこは自分はできていない部分なので、今後そういうお話をいろいろできたらと思っています。 ベッキー:私は全然、音楽のことは気を遣わないでください! ただのバラエティータレントなんで。作詞と歌の体験をしたことはありますが、ただ体験したことがあるだけなんで。でも歌は好きなので、そういう話はいっぱいしたいなと思います。 ■ うわさのイケメン兄弟! ★実際に2人でMCを務めてみて、お互いの印象は? 今市:僕にとってはこれ以上の方はいないなって。ベッキーさんなら最高でしょと。だからこそ、ご一緒させていただいて自分も成長していかないといけないなと思っています。 ベッキー:共演させてもらえるの? という驚きとうれしさがあり、むしろ座長は今市さんなので! 今市さんについていこう! 今市さんが作る空気にちょっと混ざらせてもらえたらって感じでやらせていただこうと思っています。 ★共演するまでのイメージは? 今市:実は地元が近かったりして―。 ベッキー:そうなんですよ! それずっと言いたかったんですけど、同じ川崎出身で。もうイケメンの今市兄弟がいるって話は中学くらいからずっと聞いていて、「やっと会えた!」 って感じです。地元じゃすごかったです。 今市:実は妹さんと高校が同じだったりして、そういう意味では近い距離にいらしたのでしょうけど、いざ、こうやってご一緒できることになって本当にうれしいですね。 #三代目jsb #今市隆二 #ベッキー #LOVEorNOT #ザテレビジョン

3 hours ago

今日もダッシュでお風呂入って隆二くん見られた😍❤️ やっぱりボーカリストとパフォーマーって役割がそれぞれあるんだね! でも、7年間お互いを知っていっても相変わらず仲良い7人‼️最高よ😆✨✨✨ Leolaちゃんからのアドバイス受けて、隆二くん!東京楽しみにしてますよ😆✨👍🙏 #Love or not #今市隆二 #ベッキー #山下健二郎

3 hours ago

#repost @loveornot_music via @PhotoAroundApp 最新話配信開始! #loveornot_music #今市隆二 #ベッキー #山下健二郎 #三代目jsoulbrothers #三代目JSB #三代目ネイル #FOD #dTV . . 隆二のアコギ❤️ . 弾き語り❤️ . 考えただけでぶっ倒れそう❤️❤️ . 努力の人だね✨✨ . 色んな楽器にチャレンジするだけでもスゴイのに、ちゃんと形にする✨✨ . やっぱりスゴイよ隆二👍 . どんどんカッコよくなってるのは内面も磨かれてるからなんだね😊 . リスペクトしかない✨ . もちろんLoveも💖💖 . . . #loveornot #今市隆二 #山下健二郎 #アコギ弾き語り #あたしの為だけに歌ってほしい #あたしもがんばろう #なにを? #スクショしまくり #隆二が好き過ぎ @loveornot_music . @jsbryuji_official