#三代目jsoulbrorhers

8.554K Posts

an hour ago

☆☆☆ . キャー😆臣ちゃん長崎に来てたやん💕 TAKAHIROの"道"にスペシャルゲストで一緒に歌ったって〰〰 ✨大好きなフォロワーちゃんに誘われたのに三代目のライブの追加公演を信じてTAKAHIROをエントリーしなかった自分を悔やむ〰〰😭 . 臣ちゃん出てきて1番の盛り上がりだったそうで…行きたかった〰行けばよかった〰💨 ...........自分のバカ〰....... . . #TAKAHIRO #道 #:長崎 #EXILETRIBE #三代目jsoulbrorhers #登坂広臣 #臣 #臣ちゃん #臣君 #OMI #今市隆二 #山下健二郎 #岩田剛典 #ELLY #小林直己 #NAOTO #美容師 #美容室 #ヘアメイク #着付け

3 hours ago

2017.11.21.tue. 毎年恒例? 去年も見かけた🙄 しかし、vivi読者の順位でも、 私にとっては彼らがツートップ👑✴️❣️💙✴️👑 * ハイロー③大ヒット御礼挨拶 本当に本当に行きたい方々の手元にチケットが届きますように🙏💝✴️ *** #登坂広臣 #岩田剛典 #三代目jsoulbrorhers

3 hours ago

2017.11.21.tue. badboiさんのストーリー ありがとうございます🙏💝 岩田さまのお写真よりも高画質✴️ 格好いいなぁ💝 月刊さん楽しみ~🙌❣️ * UNKNOWN METROPOLIZ❤️🖤💜 大阪公演 無事に終えられますように🙏💝🌈 北海道公演のお知らせお待ちしております🙏💝🍀🌈❤️🖤💜💙 * シネマファイターズ🎬 より多くの映画館&上映時間になりますように🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏✴️ * 皆さまの毎日がHAPPYでありますように🙏💝🍀 * 何があっても着いていく🌈 #BIGLOVE #AllLOVE #三代目jsoulbrorhers

a day ago

2017.11.21.tue. 週刊EXILE シネマファイターズ🎬 プレミアムイベント(11/8水) この髪型も好き❣️ お洋服で、同じ髪型でも雰囲気変わりますね☺💕 こちらのお洋服もポッキーのお洋服も、どちらも好きです😊❣️ 声も良いなぁ🎵 町田くんが、Eテレでの朗読のお仕事をしていました。 剛典さんもきっと良いお声なので素敵な朗読が聞けそうです✴️ 朗読で聞き入ってみたいです😊❣️ * 低速なのでこんな遅くにごめんなさいm(__)m Wi-Fi万歳\(^o^)/ *** #岩田剛典 #三代目jsoulbrorhers

2 days ago

こんばんは~🌙 * お久しぶりです❣️ 先週、、疲れからの本格的な風邪ひいて🤧まだまだ鼻👃ズルズルですが、、少しづつマイペース🐢で復活💪🏼💕 * そんな私にさらなる元気玉💓💓💓 友達にお願い🙏していた剛典のi Ringを付けるための携帯ケース📱 全て手描き🖊もーーー大満足♥️😊 今まで使ってたJSBのケースも割らずに外れて一安心💙 * そんなこんなで昨日はFinal Mission🥊⛓🚧💣🐍🔥の舞台挨拶 朝一イチ直己さんの回と午後イチTAKAHIROの回と2回行って来たよ😎 衣装変え🕶有無バージョン色々臣見れたけど、、やっぱり柳沢慎吾のサプライズでメチャ可愛い😍臣ちゃん見たかった~😂 で、、 冬きみ🦋とシネマファイターズ🎥のフライヤー大量にゲット👍🏼💕 シネマファイターズのランダムのクリアファイル結果はチーン🤣だったけど、、フライヤー挟むの大活躍‼️ * やっぱ昭和生まれのアナログ人間(笑) 人と会って顔見て話すと元気が出るし貰えるね💝 先週末は大阪から遊びに来たまゆみちゃん( @mayumi16gun )京セラでも会えなかったから~って私の仕事終わりに中目デート♥️ 短い時間だったけどメチャメチャ楽しかったよ~💙😃 臣やげもありがと~😘 * 舞台挨拶はみかこちゃん( @gun_miikako36_jsb )と娘ちゃん❣️朝から☀️夜🌉迄いっぱ〜い話せて楽しかったよ~💙😃 朝だけ一緒だったSさん( @koba.n_mitsu )ハイローカフェ☕️でワチャワチャ楽しかったねっ💙😃 * 2回め舞台挨拶で会えたゆかちゃん( @yuka_omi0319 )と前から会いたかった相方ルミちゃん( @omi_rumi_3jsb )臣やげありがと~😘今度はゆっくり3人で会おうね💙😃 * LINEや電話🤙でもフォロワーさんから元気いっぱ〜い貰って心はホッコリ💓嬉しかったよ~😍 優しさに感謝🙏💕 * ネオちゃん( @taka.8.neo )からも素敵便✨✨遅くなっちゃってごめんなさい🙇‍♀️ 大切に使わせ貰うね~💙😃 * まだまだ、、マイペースですが今週もよろしく❣️ #三代目jsoulbrorhers #3jsb #岩田剛典 #がんちゃん #finalmission #sinemafighters

2 days ago

- ❤剛典❤ - 昨日ゃっとハィロ~観に 行って来ました❤ - ゃっぱりコブラかっこぃぃ😍💕 - 初っぱなからキュンキュン😘💕 - 隣に旦那ちゃん観てるのに コブラに😍😍😍なぁたし😅💧 - 今回も泣かされたぁ~😭 - 帰りにチラシ見に行ったら #cinemafighters のチラシ ぁったからゲットして来た❤ - 来年もぃっぱぃ映画で 剛典観れると思ぅと幸せ😂💕 - #岩田剛典 #三代目jsoulbrorhers #EXILE #がんちゃん #GUN #JSB #highLow #finalmission #コブラ #山王連合会 #雨宮兄弟 #TAKAHIRO #omi #映画 #swansong