#今市隆二

1.064M Posts

a few minutes ago

おっはようございます😊 サマンサCM② ハイッまたまた女性絡みっす🙈 この頃の臣ちゃん💓大好きです😘 ほんの数年しか経ってないのに、どんどん大人の男に成長して行く😆 嬉しいような、寂しいような(って、誰目線🤣) モッサい臣隆が男臭そうな臣隆(この頃ほんと好きだった〜😆)が、ちょっと垢抜けて来て、爽やかな感じになって(あーあの頃も好きだなぁ💕)で、大人の男になって(う〜ん好きだ💕)って、結局全部好きなんだけど🤣 目まぐるしく変わる臣隆&三代目に釘付けなのでした🤣 では、今日もHappy💕 #臣隆 #今市隆二 #登坂広臣 #三代目jsoulbrothers

a few minutes ago

_ #J.S.B.OSA 行ってきたお🙋 #時間差投稿ごめんでぃーw _ 並んだのは30分弱かなー(`・∀・´) 梅田 #HEP 5階の一角なので、ブース激狭たん!!!!😱スペース足りないからTYOみたくJSBDREAMのお衣装も7体横に並んでない〜😭😭😭残念💔 ブース内は全て動画📹🆖言われたよ〜🙅‍♂️ 衣装も東京で擦り切れるほど見たし、グッズも欲しいのないから、パッと見てシャッとサイン撮ってブース内での滞在時間はおそらく1分くらい……ww _ まぁこの激狭ブースにメンバーさん達居たのか!と 想像しただけでHAPPINESSでしたが😂🙌💓 _ _ #三代目jsoulbrothers #unknownmetropoliz #ump #jsb #三代目 #今市隆二 #隆二 #登坂広臣 #臣 #岩田剛典 #岩ちゃん #小林直己 #NAOTO #山下健二郎 #健ちゃん #ELLY #jsbosk #大阪

a few minutes ago

* #RepostSave @hapico_hiroomi_love with @repostsaveapp ・・・ ♥** UNKNOWNまだ始まったばかりです みんなでいいLIVEにしたい😊❤️❤️ *☼*―――――*☼*――――― #repost @kei.jsblove0116 via @PhotoAroundApp #Repost @naoto830hiro ( @get_repost) ・・・ お願いします🙏守って下さい。 京セラドーム UNKNOWN METROPORZ9月公演が終わり楽しく皆さんのpostを見てる中、凄く目に付くのが会場での写真📸撮影。 やめませんか??? スタッフさんも看板持って会場内歩いてますよね??? #京セラドーム #unknownmetropoliz #撮影禁止 #会場内撮影禁止 #ルール守って #exiletribe #exile #三代目jsb #三代目jsoulbrothers #三代目 #naoto #今市隆二 #小林直己 #岩田剛典 #山下健二郎 #elly #登坂広臣 * * 😑行きたくても行けない人もいます! マナー守りましょうよ! * メンバーが悲しみますよ! *

10 minutes ago

おはよう〜😊 今日は暑〜い💦 毎日、暑いやら寒いやらでしんどいわ〜💦 体調崩しやすいけど、皆さんは大丈夫ですか〜? 服も何着て行くか迷うよね😅 ★ 朝起きてこんな岩ちゃんおったらどうする〜😍 一発で目覚める😳 そんな顔で聞かれたら頭回らん😂 それより、しばらくその顔眺めててもいい?って聞いちゃいわ😂 ボーって口開けて😧見てるだろうな😆 もちろんヨダレに注意🚨 ★ 今日もこんな妄想からSTART❤️ LIVE行ってから、かなりの三代目ロス突入中⚠️ 逢いたい病、発症中🚨←これは治らん😎 ★ #三代目jsb #三代目jsoulbrothers #岩田剛典 #登坂広臣 #今市隆二 #elly #naoki #naoto #山下健二郎 #unknownmetropoliz #会いたい #三代目ロス #妄想

12 minutes ago

. . #山本彰吾 セット 【 1500円+送料 】 メルカリの金額に合わせてます . . ⚠️【 現金書留 】か【 ゆうちょ振込 】 ⚠️ダラダラ取り引き🙅🏻 ⚠️最後まで責任を持ってやり取り出来る方 ⚠️常識ない方はお断りします ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ コメントなどお気軽にどうぞ😊 . . #therampage #山本彰吾 #三代目jsoulbrothers #exilethesecond #generations #ハイローランド #居酒屋えぐざいる #highandlow #山王連合会 #譲り #譲ります #交換希望 #青山陸 #川村壱馬 #岩谷翔吾 #吉野北人 #likiya #長谷川慎 #神谷健太 #武知海青 #陣 #藤原樹 #龍 #今市隆二 #登坂広臣 #スーパーボール #縁日 #ランペ #GOONTHERAMPAGE #ランページ

14 minutes ago

~Return location is this House~ story 23 . . 箱根の温泉宿… . . 『…臣…凄いね…。』 . . 臣「…思ってた以上だヮ…」 . . そこは露天風呂付きの 一軒宿になっていて。 静かな…本当に素敵な温泉宿だった。 . . . 『臣?お茶飲む?』 . . 「いや、せっかくだし 先に、大浴場行ってくる。」 . . 『そう?…じゃ、私は部屋の露天風呂に 入ろー。』 . . そう言って臣はお風呂に行った。 . . 改めて部屋を見渡す。 . . 凄いな… 臣、奮発したんだろーな…。 . . 嬉しい。 今日はホントに2人っきり。 . . 布団を敷かれた隣の部屋に 目をやって… …身体の芯を熱くした。 . . . 『はぁ~気持ちよかった… …ちょっと…のぼせちゃったな…』 . . ガラガラ… . . 臣「…湯冷めすんぞ。」 . . 『臣…おかえり。 …ちょっとのぼせちゃった(笑) …もー少ししたら部屋に戻るね…。』 . . 臣「…待ってる…」 . . 臣は後ろから私の肩を抱き 耳元で囁いた。 . . . . 少し落ち着いて 部屋に戻った。 . . 臣は隣の和室で携帯を弄ってる。 . . 私は臣が寝そべるその側に座った。 . . 臣は携帯を置き 寝そべりながら 私の腰を引き寄せた。 . . そして私の左手のリングにキスをする。 . . 臣「待ちくたびれた…」 . . 臣は起き上がり 私の胸に顔を埋める。 . 背中を支えながら 私の身体をゆっくりと布団に沈めた。 . . 同時に浴衣の紐を緩める。 . スルッと解けた紐を素早く 引き抜くと 私の身体が剥き出しになった。 . . 私の身体を見つめる臣。 . . 『…そんなに…見ないで…』 . . 臣「…なんで?…綺麗だよ…。」 . . そう言うと胸の膨らみに 吸い付いた。 . チクリとした痛み… . 臣は私の手首を頭の上に留め 唇を塞いだ。 . . 臣の柔らかな唇と絡まる舌の 感触が、火照った私の身体を 更に熱くした。 . . 『…ン…』 . . 私は臣の首に手を回し 唇を離した。 . 『…臣…大好き。』 . 臣「…オレも…。」 . そう言って再び唇を重ねた。 . . 臣は浴衣を脱いだ。 . 襖の隙間から見える 月の光に照らされて その身体は 逞しく…妖艶に光る。 . 耳元に近づくと "…愛してる" そう言って舌を這わせ始めた。 . . 私の身体中を支配する 臣の舌は 胸の先を捉え転がす… . . 『…ア…ッ…ハアッ…』 . . 甘い声が漏れる… . . 臣「…栞…感じて…オレのこと… もっと…可愛い声…聞かせて…」 . . 臣は私の内腿を開き 官能に溢れる場所に指を飲み込ませた。 . . クチュクチュと音を立てながら 更に中から溢れ出る そこに吸い付く… . . 『アッ……アン……ハアッ…ン…』 . . 臣の指と舌は 更に動きを早める… . . 『…臣…ダメ…アッ…ハアッ…イッ…アッ…』 . . またたく間に快楽の絶頂に辿り着いた。 . . . 臣「栞…今日は寝かさないよ…」 . . . 臣はそう言うと私の唇を塞ぎ 優しいキスをした。 . . そして私の足を開き 身体を内側に入れる。 . . 臣の硬くなったソレは ゆっくりと私の中に入ってきた。 . . 臣「…ン…」 . . ゆっくりと揺らしながら キスをする… . . 臣が私の奥に辿り着く度 身体の芯が震える。 . . 『…臣ッ…』 . . 私は臣の背中にしがみついた。 . . 臣「…栞…オレを感じて… 今のお前の全部… …オレにちょーだい…」 . . そう言うと臣はそのスピードを 早めた。 . . 『ハアッ…臣ッ…アッ…ハッ…』 . . 私の顔の横に手をつき、 更に奥を突き上げる。 . . 臣の流れる汗が 私の身体に落ちてくる… . . 臣ッ……もぅ……ダメ…… . . 臣「ッ_______栞…ッ」 . . . . . 揺れる波は徐々に静まり返っていった。 . . 臣は私の上に被さり 息を整えた。 . . 臣は私の中に入ったまま… . . 首筋にキスを落とし 私の顔見る。 . . 臣「…オレ…もぅ…死んでもイ…」 . . 『…ダメだよ……(笑)』 . . . 臣は再び身体を揺らし始めた… . . . ~★~★~★~★~★~★~ #三代目JSoulBrothers #登坂広臣 # #片岡直人 #今市隆二 #岩田剛典 #EXILETHECOND #黒木啓司 #妄想ストーリー #妄想story #妄想 #お決まりの #期待させて朝になる #普通の日曜の朝になる #抜かずして #やっぱ絶倫臣 #温泉vrまだまだ続く #おかわりどーですか❤️

15 minutes ago

①おはこんにちわんわ〜ん🐶 チビりゅうじの順番待ちパート2 チビりゅうじでしゅ😆 隆二きゅんちゅかれたよね? ボクがいやちてあげるからまってて ✩ ✯ ✩ #今市隆二 #ryuji #三代目jsb #チビjsb #チビりゅうじ #チビチビりゅうじ #Babyチビりゅうくん #チビチビりゅうじのだいじなワンちゃんぬいぐるみ #チビチビりゅうじのだいじなクマしゃんくまぞうくん #Babyチビりゅうくんのだいじなクマしゃんぬいぐるみ

19 minutes ago

おはようございます💓☀️🌈 ・ 今日のあさイチでUNKNOWN METROPORIZのグッズ届きました‼️どれもめっちゃ可愛い💕✨健ちゃんのメンプロ自分のぶんも欲しい😍 直人さんのナップザックは自分では頼んでないのでまだ届いてません😥 早く届かないかなぁ…直人さん❤❤ ・ ・ ポーチとかめっちゃ可愛いです💖バンダナはどのLIVEでも買ってるから今回のも買いました😂(バンダナ収集家です笑) ・ ・ バッジも欲しいなー🤔ねー、ママ(≧∇≦)笑 関東公演当たりますように🙏直人さんお願いします(๑›‿‹๑) ・ ・ ・ ・ #UNKNOWNMETROPORIZ #UMPグッズ #届いたー😭💕 #めっちゃ可愛い😍 #live当たるかなー 🤔 #exilenaoto #直人さん #小林直己 #直己先生 #今市隆二 #隆二さん #登坂広臣 #臣ちゃん #ELLY #エリたん #山下健二郎 #健ちゃん #岩田剛典 #岩ちゃん #直人さん依存症💕 #ldhfanさんフォロバ100 #ldhファンさんと繋がりたい