#健ちゃん

103.856K Posts

an hour ago

. なんで最初の投稿 自分の顔にしたんだ?🙄(笑) Twitterからの人にわかりやすいように投稿しようとした結果があれなんだけど きったねえ顔晒したこと 今思うと不思議なので . まじ爆イケ健ちゃんで癒されてください✨ #山下健二郎 #三代目jsoulbrothers #健ちゃん

an hour ago

. . かっこよ過ぎてヤバイん ですけどーっ(´;ω;`)❤️ . 早く #ビューイング 行きたい☆*。 . 動く #健二郎 早く観たいお~😭💕 . . 早く2日になれーっ(∩ˊᵕˋ∩)❤️・* 彩花わなぜ1日の #ビューイング 行くと思ってたんだろ😅笑 . 1月の #オールライブニッポン も行ける事になった( •̤ᴗ•̤ )💓 まじ幸せ❤️まじ感謝です❤️ . . . #山下健二郎 #山下健二郎本気部 #山下健二郎が好き #健ちゃん #健ちゃん大好き #三代目jsoulbrothers #早く寝なきや 💧

3 hours ago

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ・ やっと観たよ 荒巻 やっと観たよ 漫画みたいにいかない ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 最近の爆イケ二郎旋風の最中🌋 アホっぽい荒巻 🌀 うん…良い😚 好き❤ #結局 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 男前とスタイルは隠せてない😍ㅤㅤㅤ 机の下にある長い足とか気になってしゃーない…🙈💕 楽しみ🎵 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #こりゃどうしても舞台みたい #生荒巻 #生春巻 #生二郎 #おいどん舞台で観たいでごわす #おいどん関西で観たいでごわす ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 来年の初詣の願い事決まったな✨ 賽銭箱にお札投げ入れよかな… うそ~ 無理ィ( ๏ิ₃๏ิ )💨 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ でもどーか🙏 どーか関西日程が追加されますように😭✨ #懇願 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #山下健二郎 #健ちゃん #三代目jsoulbrothers #3JSB #漫画みたいにいかない #荒巻弘彦 #hulu

3 hours ago

・ ・ うっ…👼👼👼 舞台挨拶の時はニット帽被ってたから気づかんかったけど だいぶ伸びとるねー👦🏻 やっぱ伸ばすのねー! #私は短髪派 #🙊🙊 でもすきー♡ この服もちょーいい☺️ ・ ・ 私も生歌聞きたかったなあ💓 お兄ちゃんのために長崎まで行ったのねー やっぱ26日のLV行きたい😇 ・ ・ #EXILE #TAKAHIRO #EXILE TAKAHIRO #道の駅 #三代目jsoulbrothers #三代目jsb #3jsb #三代目 #NAOTO #naotoさん #小林直己 #直己さん #山下健二郎 #健ちゃん #今市隆二 #隆二 #登坂広臣 #臣くん #臣 #広臣 #ELLY #岩田剛典 #がんちゃん #岩ちゃん #剛典

4 hours ago

・ ・ えりたんありがとー♡ OMILY生存確認完了💁‍♀️ ・ また新曲でも発表すんのかな? 楽しみ楽しみー♡ ・ なんでこの人はこんなかわいーかねーー 後ろ姿だけでもう👼 ・ ・ #三代目jsoulbrothers #三代目jsb #3jsb #三代目 #NAOTO #naotoさん #小林直己 #直己さん #山下健二郎 #健ちゃん #今市隆二 #隆二 #登坂広臣 #臣くん #臣 #広臣 #ELLY #岩田剛典 #がんちゃん #岩ちゃん #剛典

4 hours ago

#OMILY 🤘😎🤘😎 ELLYチャン ストーリーより🎶🙌🙌 なに?なに?OMILY新曲?😆 楽しみ💙 ・ ・ @elly24soul #CRAZYBOY #ELLY @3jsb_hiroomi_tosaka #登坂広臣 #臣くん ・ ・ 隆二はどこだ〜そろそろピコンしてよ〜😭 @jsbryuji_official #今市隆二 #隆二 #隆二ロス #三代目jsoulbrothers #三代目jsb #3jsb #NAOTO #HBZ #小林直己 #NAOKI #山下健二郎 #健ちゃん #岩田剛典 #岩ちゃん @exile_naoto_ @naokikobayashi_works @takanori_iwata_official @3jsb_kenjiro_official

4 hours ago

モバ缶をたくさん持っている人にすごい憧れてる💖💖💖笑 めい、モバイル入ってないからできない😭1つだけあるけどそれは、お姉ちゃんの友達が無償でいただいたやつ💓💓 だから、このモバ缶は、超超超宝物なの!!❤️❤️❤️ このバック眺めてるだけで落ち着く💕癒し☺️☺️☺️☺️ #naoto #モバ缶 #憧れて #健ちゃん #メンプロ #べりー #きゅーと #ldhファンさんと繋がりたい

4 hours ago

. . 窓から差し込む朝の気配で目を覚ました 首もとにまわされた左腕… すぐ近くに聞こえる 規則正しい、静かな寝息 そっと 起こさないように 向きを変えた . ちょっとだけ見上げる感じで 見慣れてるはずの寝顔 . 唇のかたち… スッとした鼻… ホクロがあって… まつげ… 額にかかる髪の毛… . いつもしてくれる腕枕 伸ばした右腕の脇に 頭をくっつけて 鼓動を近くに感じる… . このまま この時間が 永遠に続けば いいのに…… . . #師匠 @3jsb_hiroomi_tosaka.3121125 からの #お題 #脇(笑) #ムズい💦 #ミッション完了🙌 #師匠はきっと #もやもやするはず😂 #これで許して🙏 #寝ます😪👋 #妄想 #妄想族 #3JSB #OMI #登坂広臣 #HiroomiTosaka #おみ #岩ちゃん #隆二 #ELLY #健ちゃん #NAOTO #直己 #三代目jsoulbrothers #三代目 #JSB

5 hours ago

☆11/21 週刊EXILE 「隆二くん犬蔵中学校 創立40周年記念式典サプライズ」& 「三代目J Soul Brothers 7周年記念 週刊サプライズ」 (朝ツイであげた動画の方が少しは画質綺麗だと思います🙏💦) ___ 11/3の、隆二くん母校式典出席の様子☺️💓 なんといっても終始隆二くんが美しい✨✨✨ 記念すべき式典に参加できて嬉しい!というのが すごく伝わってくるし、 自身のエピソードを交えた"中学生"へ向けた言葉 あたたかい想いが表情からも溢れていて とても優しい顔をしてる(T_T)💕💕 ___ 【思いっきり精一杯ガンガン生きてほしいな】 隆二くんらしくて好きです。 想いが素直に出た「隆二くんの言葉」 だから、スッと心に入る。 隆二くんが言うから響く。 健ちゃんも話してくれてたね😭 ___ 人生を変えられるくらいの存在に… 隆二くんがいつも話してくれること。 【思いっきり精一杯ガンガン生きてほしい】 この隆二くんの言葉がちゃんと伝わって 行動に繋げてくれる子、必ずいると思うんです。 スケジュールがまだ分からない段階でのオファーだったそう。 結果、東京ドームツアー10Daysの真っ最中の朝だったけれど、 生徒たちにとっては人生において すごく心に残る出来事になったと思います。 とてもとても素敵な密着でした ___ 続いて三代目7周年、週刊さんからのサプライズ🎉 ケーキが登場して興味津々で前に出てきちゃう隆二くんも😂 パチパチ👏しながらハッピーバースデ⤴︎ 歌っちゃうのも、フーッてしてガッツポーズしてるのも💪✨ 可愛くて愛しい隆二くんの詰め合わせだった😭💕 NAOTOさんのお話にお辞儀する隆二くんは やっぱり早くて深い(;_;) ___ 生徒を想う柔らかな雰囲気の隆二くんも お祝いを素直に喜ぶ隆二くんも! 大好きだ😭😭😭😭💕💕💓 隆二くん大好きが加速してどうしようかと思うくらい(笑) 久しぶりの週刊、大満足でした☺️ ___ #隆二 #今市隆二 #三代目 #NAOTO #小林直己 #ELLY #山下健二郎 #健ちゃん #岩田剛典 #がんちゃん #登坂広臣 #臣 #三代目JSB #3JSB #週刊EXILE @jsbryuji_official

5 hours ago

がんちゃん 芸術的美しいです💕✨ 金髪も黒髪も 似合うね👍😄✨ 今日も夜ウォーキング❣️ 今頃クタクタ😇 おやすみー😴💤✨ #三代目 #3jsb #三代目jsoulbrothers #三代目jsb #JSB #EXILE #EXILETRIBE #LDH #登坂広臣 #登坂 #臣くん #臣 #臣くんに会いたい #今市隆二 #岩田剛典 #がんちゃん #山下健二郎 #健ちゃん #ELLY #NAOTO #NAOKI #omi #臣ちゃん #プロテイン #ウォーキング #ダイエット

5 hours ago

… あ、寝ちゃった ・ ・ 起こさないように そ〜ッと隆二の隣へ… ・ ・ …… ん?…… ・ ・ 隆二の手が、ワタシを探して 動き出した ・ ・ … (!) … ・ ・ その手に捕まらないように ワザと逃げた(笑) ・ ・ (あっ、捕まっちゃう) ・ ・ 調子に乗って大きくカラダを 動かした途端… ・ ・ ・ ……… ドンっ!!!…… ・ ・ ベッドから落ちた… /// ・ ・ "うるさいよ(笑笑) " ・ ・ /// …… ハイ ・ ・ もう二度と落ちないように しっかり隆二にしがみついて 眠った ・ ・ ワタシって' うるさい女 '/// ・ ・ #三代目JSoulBrothers #NAOTO #小林直己 #山下健二郎 #健ちゃん #ELLY #岩田剛典 #岩ちゃん #登坂広臣 #臣 #臣くん #今市隆二 #隆二 #隆二くん #妄想 #憧れ #勝手な妄想 #うるさい女