#写真撮ってる人と繋がりたい

5.128M Posts

a few seconds ago

出来たよ〜٩(ˊᗜˋ*)و 『網鬼灯』②✨✨ ライトアップ💡しちゃいました😙🙌 (→👆→👆) ✨✨ 昨日の鬼灯(ほおずき)覚えていますか?😆👂🤚 網鬼灯が完成したけど…本当にしたかったのは コレなんです〜✨✨\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////✨✨ ライトーーーーアップ⤴⤴⤴⤴⤴⤴✨✨ ✨✨ 😩ハァ😩ハァ💦 すいません🤣テンション上がりすぎました(笑) ドウドウ(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ ✨✨ 綺麗でしょう(*ˊૢᵕˋૢ*) ✨✨ もう何も言えましぇん😭(感無量) ✨✨ ✨✨ 残念な事に…😔 昨日あたりから鬼灯の赤い実がしぼんできました😰 もう実が腐る前に実だけ取る事になりそうです😭 ありがとう網鬼灯〜😭 あ、網は残ります(実がなくなる😓) ✨ この姿はおしまいです😔 また来年👋😭 いやいや…来年は……💦 こんな邪魔くさい(大変な)事する元気はないと思われます😅 ✨ みんながんばって〜🙌😘 ✨ 昨夜…空きっ腹に最初のい〜っぱい♪🍶がきいたのか😓 頭ガンガン😰 これは…俗にいう…二日酔い?🤢 私は二日酔いほぼしない人やのに… おかしいなぁ〜😭 ペパリーゼ飲んで仕事がんばろっ💪😆 ✨✨ #お彼岸 #鬼灯 #網鬼灯 #網鬼灯のライトアップ #点灯 #ほおずき #綺麗 #葉脈みたい #脈 #ありがとう #見てくれて #楽しかったよ #ひとり遊び #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #イルミネーション #illumination #beautiful #lighting

a few minutes ago

💚 おはよ~っっ🙌🎶 最近早く寝過ぎちゃって朝4時とか5時に目が覚める(笑) そして、昨日のスマステ観るの忘れた😭😭😭やっちまった💦 昨日は初めてピザ作ったよ🍕 作っても作ってもどんどんなくなるからめっちゃ大変だった💨 * 噴水の吹き出し口を押さえて『3、2、1❕❕』ってカウントして噴射させて遊んでる人達😏👍 指がちゃんと3って出来るようになったなんて成長したな⤴️⤴️ * * * #公園 #park #水遊び #play #息子 #son #3歳 #3yearsold #娘 #daughter #こども #キッズ #kids #ig_kids #kids_japan #instagramjapan #igersjp #pics_jp #親バカ #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ママカメラ #コズレ #kidsphoto #instagood #instakids #mamanokoカメラ部 #ig_japan #カメラ女子 #tv_kidz

a few minutes ago

おはようございます😊 アートなホテイアオイ ところどころ見える水面に映ったホテイアオイが綺麗にリフレクションしてました💕 ocation 本薬師寺跡(奈良県) 撮影日 2017.9.18 #ファインダー越しの私の世界 #カメラ女子 #instagood #instagram #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きと繋がりたい #カメラ #japan #ニコン #nature #撮りづらい #綺麗 #紫 #beautyful #nara #奈良 #flowers #花畑 #ホテイアオイ #本薬師寺跡

a few minutes ago

彼岸花だワン🐶とでも言っているかの様な...🙊😂 . ワンちゃんを連れてる方が多かったな🐶🚶混雑してると踏まれないか心配になるほどでした💦 . #spiderlily #dog #nature_brilliance #nature_perfection #royalsnappingartists #macrophotography #canonphotography #gf_japan #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #はなまっぷ #ファインダー越しの私の世界 #花フレンド #ザ花部 #彼岸花 #曼珠沙華 #イヌ #犬