#可愛い

7.514M Posts

a few seconds ago

今日Getした物💗 前回クレアーズ行った時に囚人服のこの子だけ買えなくて落ち込んでたら今日は居た〜😍💓 3点以上購入で20%OFFだったからちっちゃいtyのミニオンも二個買った❤️しかもLINE友達追加でさらに10%OFF❣️😍 あとはゲームコーナーでちっちゃいミニオン達とてんどんまんGET💛💜てんどんまん可愛い😍☺️ * * #ミニオン #minion #ミニオンズ #minions #ぬいぐるみ #ty #tybeaniebabies #クレアーズ #claires #てんどんまん #マスコット #可愛い

a few minutes ago

👰💒🤵 楽しみにしてたゆかとゆっきーさんの 結婚式へ😊❤️❤️ ゆかとゆっきーさん素敵すぎる😭✨✨ 幸せそうな二人を見てて わたしも幸せいっぱい😭✨❤️ ゆかが本当に天使みたいに可愛いくて 写真たくさん撮りまくった🤤💓笑 夫婦って素敵だよなぁ✨と 親って偉大だよなぁ✨と。。 本当に参加できて良かった😭〜〜✨✨ 星のイメージの飾りつけとか ピカピカ光るお水入れとか 小物も可愛くて2人らしくて素敵だった😍💕 次の日はまみたんと長野観光😊✨ 松本城行ったりお蕎麦食べたり😊✨ ほっこり素敵な二日間でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💓 #結婚式 #長野 #幸せ #素敵 #夫婦 #友達 #ドレス #キラキラ #可愛い #笑顔 #いっぱい #羨ましい #松本城 #そば #七味 #とろろ #美味しい #休日 #充実 #ありがとう