#山下健二郎

805.607K Posts

a few minutes ago

_ #J.S.B.OSA 行ってきたお🙋 #時間差投稿ごめんでぃーw _ 並んだのは30分弱かなー(`・∀・´) 梅田 #HEP 5階の一角なので、ブース激狭たん!!!!😱スペース足りないからTYOみたくJSBDREAMのお衣装も7体横に並んでない〜😭😭😭残念💔 ブース内は全て動画📹🆖言われたよ〜🙅‍♂️ 衣装も東京で擦り切れるほど見たし、グッズも欲しいのないから、パッと見てシャッとサイン撮ってブース内での滞在時間はおそらく1分くらい……ww _ まぁこの激狭ブースにメンバーさん達居たのか!と 想像しただけでHAPPINESSでしたが😂🙌💓 _ _ #三代目jsoulbrothers #unknownmetropoliz #ump #jsb #三代目 #今市隆二 #隆二 #登坂広臣 #臣 #岩田剛典 #岩ちゃん #小林直己 #NAOTO #山下健二郎 #健ちゃん #ELLY #jsbosk #大阪

a few minutes ago

* #RepostSave @hapico_hiroomi_love with @repostsaveapp ・・・ ♥** UNKNOWNまだ始まったばかりです みんなでいいLIVEにしたい😊❤️❤️ *☼*―――――*☼*――――― #repost @kei.jsblove0116 via @PhotoAroundApp #Repost @naoto830hiro ( @get_repost) ・・・ お願いします🙏守って下さい。 京セラドーム UNKNOWN METROPORZ9月公演が終わり楽しく皆さんのpostを見てる中、凄く目に付くのが会場での写真📸撮影。 やめませんか??? スタッフさんも看板持って会場内歩いてますよね??? #京セラドーム #unknownmetropoliz #撮影禁止 #会場内撮影禁止 #ルール守って #exiletribe #exile #三代目jsb #三代目jsoulbrothers #三代目 #naoto #今市隆二 #小林直己 #岩田剛典 #山下健二郎 #elly #登坂広臣 * * 😑行きたくても行けない人もいます! マナー守りましょうよ! * メンバーが悲しみますよ! *

10 minutes ago

おはよう〜😊 今日は暑〜い💦 毎日、暑いやら寒いやらでしんどいわ〜💦 体調崩しやすいけど、皆さんは大丈夫ですか〜? 服も何着て行くか迷うよね😅 ★ 朝起きてこんな岩ちゃんおったらどうする〜😍 一発で目覚める😳 そんな顔で聞かれたら頭回らん😂 それより、しばらくその顔眺めててもいい?って聞いちゃいわ😂 ボーって口開けて😧見てるだろうな😆 もちろんヨダレに注意🚨 ★ 今日もこんな妄想からSTART❤️ LIVE行ってから、かなりの三代目ロス突入中⚠️ 逢いたい病、発症中🚨←これは治らん😎 ★ #三代目jsb #三代目jsoulbrothers #岩田剛典 #登坂広臣 #今市隆二 #elly #naoki #naoto #山下健二郎 #unknownmetropoliz #会いたい #三代目ロス #妄想

19 minutes ago

おはようございます💓☀️🌈 ・ 今日のあさイチでUNKNOWN METROPORIZのグッズ届きました‼️どれもめっちゃ可愛い💕✨健ちゃんのメンプロ自分のぶんも欲しい😍 直人さんのナップザックは自分では頼んでないのでまだ届いてません😥 早く届かないかなぁ…直人さん❤❤ ・ ・ ポーチとかめっちゃ可愛いです💖バンダナはどのLIVEでも買ってるから今回のも買いました😂(バンダナ収集家です笑) ・ ・ バッジも欲しいなー🤔ねー、ママ(≧∇≦)笑 関東公演当たりますように🙏直人さんお願いします(๑›‿‹๑) ・ ・ ・ ・ #UNKNOWNMETROPORIZ #UMPグッズ #届いたー😭💕 #めっちゃ可愛い😍 #live当たるかなー 🤔 #exilenaoto #直人さん #小林直己 #直己先生 #今市隆二 #隆二さん #登坂広臣 #臣ちゃん #ELLY #エリたん #山下健二郎 #健ちゃん #岩田剛典 #岩ちゃん #直人さん依存症💕 #ldhfanさんフォロバ100 #ldhファンさんと繋がりたい

22 minutes ago

. . 改めて見ると 健ちゃんってやっぱイケメンよね♥︎ . UMPのとき目の前を通った健ちゃん見て なぜか涙出たなぁ笑 実は健ちゃん結構好きなんかも😎 . #山下健二郎

31 minutes ago

・ ・ おはようございます☀ ・ ・ 朝からJSB見納めにHEPへ😋 ・ そーいえば結局えりちゃん来やんかった😢😢 ・ ・ 最近うちのガヤめっちゃ見ちゃう🤗 てか この間から健ちゃんに持ってかれつつある😇 #子供との戯れポスト ・ ・ あの動画何回も見ちゃう☺️ でもまだ結婚はせんでね #しつこめ ・ ・ ・ #三代目jsoulbrothers #三代目jsb #3jsb #三代目 #NAOTO #naotoさん #小林直己 #直己さん #山下健二郎 #健ちゃん #今市隆二 #隆二くん #隆二 #登坂広臣 #臣くん #臣 #臣ちゃん #広臣 #ELLY #えりたん #岩田剛典 #がんちゃん #岩ちゃん #剛典

36 minutes ago

臣ロス… . おはようございます🙋✨ . 気持ちよく快晴の大阪☀ 臣ちゃんはどんな空を見てるかなぁ。。 . 京セラ公演が終わって激しく臣ロス💦重症😭😭😭 心にぽっかり穴が空いたようで ここ数日、何もやる気が起きないってゆう😅 #ダメ主婦ww . 今日はまったりDVD観まくって 臣ちゃんに癒されよ~😆💕 . お仕事の方もお休みの方も 素敵な日曜日を❤(ღˇᴗˇ)。o . #登坂広臣 #臣 #臣くん #臣ちゃん #omi #hiroomi #NAOTO #小林直己 #山下健二郎 #健ちゃん #今市隆二 #隆二 #ELLY #岩田剛典 #岩ちゃん #三代目JSoulBrothers #三代目 #3JSB #LDH #UNKNOWNMETOROPOLIZ @3jsb_hiroomi_tosaka