#戦力

274 Posts

a week ago

2017.09.14🌹 今日も台風18号の影響があり、雨、風が強い☔️🌊、、沖縄本島には大きな被害はないようですが、この後の進路も気になります。 ・ ・(先日)男性スタッフのTさんが「ソーキ」(豚あばら肉・スペアリブ)を差し入れてくれたので、(自宅に持ち帰って)夕べのうちに仕込み❣️ ・ ・サッと茹で、一度沸騰したら茹で汁を捨て、ソーキも一度洗ってから再び火にかけます。、、圧力鍋にて沸騰させ、待つこと約7分、、、時短には圧力鍋が戦力になりますよ〜👍 (..下ゆでしたソーキは一晩冷蔵庫に寝かせ 翌朝、表面に真っ白な油が浮いているのをきれいに取り除きます。...若い頃は、この作業はしませんでしたが、今ではこの「油抜き」が欠かせません、、、多分、旨味もいくらか抜けているでしょうけどね😅) 、、 同じように「トウガン」も圧力鍋頼み🙏(..こちらは、沸騰から2分で充分です) ・ ・本来なら、昆布、ゴボウ等が入りますが、昨日は悪天候にて買い出し行けなかったので、有り合わせの食材を...(人参、わかめ、エンサイ)、、こちらもまた、お肉に馴染んでいい戦力になりました👌 ・ ・頂き物のナーベーラー(ヘチマ)は、、沖縄の夏野菜ツートップに入りますよね👍 、、厚揚げと一緒にツナのダシで、、炒めているうちに「ドゥージル」(自分自身から出る汁..ヘチマ自身から出る水分)が出てきて、蒸し煮風になります。(少量だと強火でカラッと炒められますが、、😅 ・ ・デザートは、久しぶりのドラゴンフルーツ💕色が綺麗です。 ・ ・今日は差し入れの食材が戦力になってくれましたよ〜、、感謝🙇 ・ ・・Today, also due to Typhoon 18 ..rain and wind.. ・・I made a pig sparerib soup, everyone loves this soup😍 ・・Sparerib designation is laborious, but it is important. ・ ・ソーキ汁(豚ソーキ、ワカメ、人参、シイタケ、エンサイ) ・ヘチマ、厚揚げ炒め ・具入り玉子焼き(刻みインゲン、刻み福神漬) ・大根、中華イカの甘酢漬け ・ドラゴンフルーツ、バナナ、ぶどう ・ #september #14 #typhoon #rain #wind #cloud #motobu #okinawa #nursing #fasility #rosehome #lunch #pork #soup #vegetables #fruit #ソーキ汁 #ナーベーラー #ヘチマ #具入り玉子焼き #ドラゴンフルーツ #圧力鍋 #時短 #戦力 #ありあわせ #野菜

2 weeks ago

伊勢から帰ってどたばたしてるのでなかなかエントリー出来ませんが、今のところ2連勝です! ホントに確実なところだけをエントリーしていけば、バイナリーオプションは必ず稼げます。 大事なことは取引回数ではなく、勝率です。 なので辛抱強くできる方のほうが稼ぐのが早いと思います。 それでも1日1時間から2時間の取り組みで3回〜5回くらいは取引できます。 それを1万でエントリーしてても¥44,000の利益。1時間でその半分の¥22,000稼げたら充分ですよね!?パソコン見て、タイミングが来たらクリックするだけの仕事で時給¥22,000なんて普通では考えられません!! その勝てるバイナリーオプションのレクチャーを行ってますので、バイナリーに興味がある方、未経験者方でも非常に簡単な内容になってますので、是非ご連絡下さい。 個人LINE→snpdra1020 LINE @@bo24 #投資 #やり方 #会社員 #サラリーマン #分析 #戦力 #ギャンブル #経営 #経験 #初心者 #簡単 #理解 #シンプル #チャンス #ビジネス #パートナー #人間性 #楽しむ #関係性 #副業 #旅行 #癒やし #気分転換

a month ago

毎日何かしらの練習😌 作っては📷を繰り返すことで、 📷撮り方も、技術の腕も上げられる 手慣れてくるので当然 時間も速く出来るようになる 毎日の日課に取り入れれば インスタ更新も継続できる 実践に活かせるし、緊張なくスムーズに出来るようになる🎵 気持ちに余裕が出来る そして、 コツコツの努力は、いつか サロン✂の戦力となる あの時出来なかった、遅くなってしまった事を見直したり。やってみたかった事を 朝練で復習する。 とっても大切だと思う😌 #エムズハウス #努力 #子育てママ #のずさん #朝練 #繰り返す #戦力 #追求 #実践 #練習 #見直し #インスタ #公開 #毎日 #美容師 #楽しく #お勉強 #撮影 #時間 #コツコツ #

2 months ago

楽しい #宴 🍻✨ . . 夏休みはたくさんお友達やお世話になっている方が遊びに来てくれて嬉しいな〜😊🎵 . . . #夏休み #夕飯 #今夜の晩御飯 #おうちごはん #instacook #instaphoto #instalike #お客様 #thanks #ママライフ #ママ #アラフォーママ # #ヨガ #ヨガインストラクター #yogi #yogini #yoga #cooking #小学生#娘 が大分 #戦力 に😁👍 #幼稚園児#ムスコ はテンション上がって動物と化す 😳💦

3 months ago

・ 去年の写メ ・ #迷う 去年の6月?に #秘書検定 準1取って ・ ほんまは今年6月に1級受けよう思って 迷った末見送って… ・ やっぱ11月に1級受けるか、 そんなん受けてる暇あるなら #簿記 とか #MOS とか #戦力 に直結するやつ勉強するか… ・ ・ ・ ギリ20代のうちに秘書検最後まで取りたい気も ・ ・ 簿記はわざわざTACまで行ってたのに 10回の講義のうち5回めで諦めて 挫折した経験ありw ・ #MOS に至ってはもぉよーわからんw ・ でも最近 #エクセル #マクロ で作業シート作るくらいは できるようになった😵😵😵 ・ #OL #オフィスレディ 極めたい ・ 見た目が頭悪そうやから せめて中身はちゃんとしたいよね 別に資格がすべてじゃないけど ◯◯持ってる、ってゆうたら 信用して任せてもらえることもあるし。 仕事の幅広げたいだけ。 ・ #派遣 で色んな業界の事務を経験して ( #IT #通信 #金融 等…) せっかく田舎から都会に出てきて、 ・ 企業と企業の繋がり、企業の仕組み 業界の仕組みに触れられる機会があるんやから ・ もっと上目指して、もっと深いとこまで 関わらせてもらえるようになりたいなーて ・ もっと深く広く知りたいしね ・ ・ ・ ・ しかし現実は衰える #記憶力 衰える #集中力 勉強なんてとてもじゃない ・ でも #スキルアップ したい ・ ・ 常々思うことは… 中卒は苦労する。笑 ・ 当時は精神的に弱くて、人生に対して 楽観的だったから 高校くらい行かなくても、て思ってたけど #現実は甘くない ・ みんな絶対子どもは最低高校までは 卒業させてね…笑 ・ ・ 中卒の成れの果て、ここにあり