#運動会

597.213K Posts

a few minutes ago

* * * 神戸新聞にミサトっ子が 掲載されました❣️ . . 足育として 草履をつかった 『草履保育』がいま とても広がっています( ・ᴗ・ )☝️ . . ミサトっ子を履くと 土踏まずの形成を助け、 力強い足元をつくれます! . それだけでなく やみつきになる履き心地☺️ . 『似たような草履では履き心地が 全く違うようで、 ミサトっ子じゃなきゃだめだそうです☺️』 といったお話を頂くことも♪ . . ミサトっ子については トップURLからどうぞ💗 . . . #ミサトっ子 #新聞 #神戸新聞 #草履保育 #足育 #注目 #幼稚園 #保育園 #運動会

a few minutes ago

. 0917 剣 運動会🏃 . また黄色のまたビリだったけどたのしかった! ほとんど競技でてないけどたのしかった! . 3年生引退するのさみしいなあ . #剣 #運動会 #黄組 #ビリ

11 minutes ago

カフェラテ一杯でも、ハートになっているとちょっとうれしい…💞 今日は #NHK へ。夕方は #NHK甲府#天気予報 お伝えします。 きょうは #西から下り坂 傘を🌂 あしたは #運動会 も多いらしい。 晴れて #運動会日和 の所が多いですが 関東や東北の太平洋側は 細かい雨が降る時間があるかも… 念のため #傘 を持って行きましょう🏃‍♀️ #ハート #カフェ巡り #カフェ #カフェラテ #instagood #instafood #heart #減量中 #diet #ダイエット #ラテアート #喫茶店 #weather #ランニング女子 #weatherforecast #weathergirl #走る気象予報士

17 minutes ago

September.22 昨日から体調不良(┯_┯) お友達が体にぃぃからとハチミツをpostに入れて置いてくれた~(┯_┯)(┯_┯) こんな事してもらった事ないから嬉しかった⤴⤴ 早速一口(*´˘`*)♡ 友達ってぃぃね♡♡♡ 明日は、息子ちゃん最後の運動会!!買い出し、準備しなきゃ! 応援団長みなくちゃだから体調良くなりますように・・・ #体調不良 #お友達 #ハチミツ #蜂蜜 #タリーズ #Tullys #ポスト #post #最後の運動会 #運動会 #応援団長 #気合い入る #買い出し #準備 #体調良くなりますように

17 minutes ago

#娘 が産まれてから唯一新たに買ったもの #スリング 何かと #幼稚園 でのイベントやお手伝いなどが多くて必要さを感じたので。。。首すわってからの #抱っこ紐 しか持ってなくて💦お兄ちゃんの時は首すわるまで #ベビーカー で過ごしました👶🏻 今月は #保育参観 運動会 #お誕生日会#お手伝い。。。 使ってみたらとーーーっても便利😳よく寝てくれるし💡 #バッグ みたいです👜 でも、すれ違う人殆どが、すれ違い際に中に赤ちゃん入ってると思わないみたいで物凄いビックリされます💡笑 明日は #運動会 の予定ですが #天気 が怪しいzo‼️ そして今日は運動会準備の為 #午前保育 #兄貴 がもうすぐ帰って来ちゃう ⚡️ #生後1ヶ月 #1ヶ月 昨日は #新生児訪問 #兄弟 #4歳差兄妹