#隆くん

8.939K Posts

an hour ago

隆くんLAいるのね〜💖 リーダーのショップ行ってきたのね💖いっつも急にピコンくるからドキドキ😍 ・ 飾ってないスタイルが好きすぎる💖 しかもニットかぶってるし💖(多分髪のセットがだるかっただけよね、隆くんはそういうタイプやとおもう笑) ・ しっかり羽を伸ばしてきてねʚ✞ɞ (伸ばしすぎは注意やけども) #三代目 #三代目jsoulbrothers #今市隆二 #隆くん #隆二 #seven #studioseven

4 hours ago

. 今日は 隆二がインスタを始めて8ヶ月 💕💕 ❤ 8 months ❤ 隆二 、いつも 元気のくれる 投稿ありがとう 💗 隆二 が三代目が大好きなことが 伝わってくる 💓💓 空の 写真も あげてくれるし 、 ほんとに 隆二は 心がきれい ✨ これからも 楽しみにしてるね 😊 ほんとにいつもありがとう 🌈💙 隆二のおかげで 元気出てます 🔥 隆二 愛してる 😘 . #今市隆二 #今市 #隆二 #いまいち #りゅうじ #今市くん #隆ちゃん #隆くん #隆二くん #りゅーじ #りゅじ #りうじ #8months #三代目 #3JSB #vocal #愛をありがとう #夢をありがとう

a day ago

🗣オシラセ * アイコンとユーザーネーム !! 変えました 🙋❤️ ずっと変えたいと思ってて たくさんある 隆二くんの笑顔から選びたくて... そんな時にきた LOVE or NOT ♪ のこの笑顔 😭 隆二くんの笑顔には 何度も救われたから ずっとこの笑顔を見られるように。 これからも隆二くんの幸せを願っています 😌♥ アイコン&ユザネ 変わりましたがこれからも 変わらずよろしくお願いします ! * * #三代目jsoulbrothers #今市隆二 #今市 #隆二 #隆二くん #隆くん #隆ちゃん #😸 #ニャンちゅう #ニャンちゅうスマイル #隆二くんのことが大好きです #隆二くんへ届きますように #ldhファンさんと繋がりたい #l4l #lfl

2 days ago

ちょっと早いけど、もう寒いからクリスマスソング🎄💎💎💎ディズニークリスマスだし、毎年ハロウィンとクリスマスシーズンに行っちゃうから、ポップコーンとかみんなクリスマスバージョンばかり🎅 @jsbryuji_official #三代目jsoulbrothers #三代目 #3jsb #今市隆二 #隆二 #隆くん #ryuji #ryujiimaichi #隆二くん #りゅうじ #隆二大好き #登坂広臣 #広臣 #臣 #takahiro #田崎敬浩

3 days ago

. 隆二〜 ❤ 健ちゃん〜 ❤ 隆二のお口なに〜 💕💕 もう可愛すぎ 😘😘 ちゅーしたい ♡♡👄 ( 問題発言 ) ちょっと 頭やばい ← でも ちゅーしたいよね!!←← こんな口されちゃったらも〜 💗💗💗 健ちゃん 隣にいれて 羨ましいなぁ ❤❤ モニタリング また 隆二郎 とかあるのかな〜 ♡♡ 楽しみだぁ 💕💕💕 問題発言 許してください 🙋🙏💓 ← . #今市隆二 #今市 #隆二 #いまいち #りゅうじ #今市くん #隆ちゃん #隆くん #隆二くん #りゅーじ #りゅじ #りうじ #山下健二郎 #健ちゃん #三代目 #3JSB #vocal #performer #愛をありがとう #夢をありがとう @jsbryuji_official @3jsb_kenjiro_official