#Fendi

27.813M Posts

a few minutes ago

#дубленка #подзаказ #fendi #worldwideshipping 🛍ДЛЯ ТОГО ,ЧТОБЫ СДЕЛАТЬ ЗАКАЗ ИЛИ УЗНАТЬ БОЛЕЕ ПОДРОБНУЮ ИНФОРМАЦИЮ О ТОВАРЕ ,ПИСАТЬ 📩whatsapp +7916-616-47-81 📩viber +7968-938-37-08 ▶️Директ 📦ДОСТАВКА ПО ВСЕМУ МИРУ 🙌🏽✈️ 💰💳ОПЛАТА 💯 НА КАРТУ СБЕРБАНКА 💰QIWI кошелёк +2% 💰Яндекс деньги +3% 💰western union 💰PayPal +3% ✅ОПЫТ РАБОТЫ С 2010 ГОДА ✅ОТЗЫВЫ ПО ХЕШТЕГУ ОТЗЫВSHOWROOM_NV ОТЗЫВSPORTSTYLE_PP ОТЗЫВSHOWROOM_NV_ Приятных покупок 🌹🛍

a few minutes ago

Giubbotto "Fendi" collezione 2017 Per la maggiore informazione scrivi su Direct 🔝 o WhatsApp +393886579190📱 #fendi #fendimen #fendiforsale

a few minutes ago

財布……どうしようか悩み続けて結局買わせてもらうことにしました。何故ってもう30だから……。 : 自分が子供の頃は別に貧乏人だとおもわれようがどうしようが親が悪いだけで自分のせいじゃないし別にいーや、と思ってきましたが、息子にはそんなこと考えて欲しくもないな、と思い至りました……。(財布が欲しいだけの口実じゃないよ←)今後は人にどう思われるかどうかは全て自分の財力にかかっているんですもんね……。30代だとそれが顕著になってくる気がします。 : 幸い人並みの生活を送れているし、人のお祝い事以外にも、たまには自分のために散財するのもいいでしょう……いいよね!?(←節約思考が残ってて妙に罪悪感があります) : #財布 #FENDI #原価とか考えない #作業工程とか考えない #長く使える #はずだ #よし #たまには自分のために #贅沢しよ