#Hiphop

39.527M Posts

a few seconds ago

T.A.Oありがとうございました😊 自分はやっぱりまだまだだな〜って痛感しましたが、楽しいパーティーでした🔥🔥 #Repost @tao_okayama ( @get_repost) ・・・ 昨日はT.A.Oに遊びに来てくださった方、そして最後までフロアで踊り散らかしてくれてた方々 本当にありがとうございました😍❤️⬆︎🙌 最初から最高にHAPPYなPARTYが出来ました🥂🥂🥂 終始みんなの笑顔が忘れられません😌💓 そして驚いたのがお客さんのスキルが高かったぁ⬆︎⬆︎⬆︎ 曲も知ってるし飲んで歌って踊って💃💃💃 こうゆうの岡山でやりたかったんです👻🔥🏁 CROWNの方々、協力してくれた全てのみんなに感謝しかありません🙏🙏🙏 ・ 次回は2018/1/20ですよ➰💁 ゲストもおります❤️ @mari_chibeyonce #100パーセントHIPHOP #イベント #パーティー #遊ぶ #tao_CROWN #PARTY #hiphop #japanese #asian #dj #dancer #rapper #fun #drunk #niceshot #nicepic #instagood #likeforlike #141