#anatomica

27.022K Posts

2 hours ago

前投稿のパンはこちらのお店 美味しいパン屋さんへ。 もえちゃんにたくさんお写真 撮ってもろた〜〜🌱 パン屋巡り復活させたい。 このクリームタルト?が めちゃくちゃに美味しかった。 とろり〜〜

2 hours ago

やっとグッと来たコートはメンズでした。 楽しかったなぁ。。。ほろ酔いショッピング。 寒すぎるけど、また明日から頑張ろう。 #anatomica

5 hours ago

マリリン2着画。 . 見せられるスタイルでもないので😵 着画やらないのですが、久々に💨 . マリリン1よりウエスト位置が 低い&ニットインしたいため、 1サイズ上げました。 . . . #anatomica #618marilyn2 #618marilynll #galerievie #tomorrowland #celine #celineshoes #softballerina #618マリリン #アナトミカ #テーパードデニム #ギャルリーヴィー #デニム #トゥモローランド #ファーバッグ #セリーヌ #セリーヌシューズ #ソフトバレリーナ

5 hours ago

2017/11/19 今日のコンサート仕様コーデ。 ツアーTシャツ初めて買ってしまった👕 普段ぜっっったい着れないから、 今日の夜からもう寝巻きだけど☺️ でもシンプルでめちゃめちゃ可愛いと思う〜 合わせ方によってはツアーTシャツには見えないと思うのは私だけかな。 それにしてもとっても楽しかったなぁ✨ あんな近くで見れるなんて本当に夢のようでした。 #anatomica #嵐 #untitled #simple