#cor

787.006K Posts

2 hours ago

amb el cap per sota el pit: el cap al servei del #cor ❤😊🙏 . . aquesta tarda #classes amb 💚 l'Alba Ramon 💚 i la 💜 Mary @enjuta 💜 i demà a les 10:00h: #CONSTEL•LACIONS #FAMILIARS i SISTÈMIQUES amb en 💙 Samuel Fernandez 💙👌😍❤🙏 . . . . . . #padmasana #badhapadmasana #vinyasaflow #strong #balance  #yogapose #flexibility #flow #flowyoga #yogini #yogaeveryday #dailyyoga #igyoga #strong #fit #healthylife #ashtangayoga #instayoga #ashtanga #yogagram #yogalove #yogamen #poweryoga #vinyasayoga #yogaandlove #vinyasa #constelaciones

2 hours ago

RGB!!! Rolê monstro regado à muito Neon e carros fantásticos!!!

3 hours ago

2017/11/24 . 華筋の今日は脚トレ! . 毎日のトレーニングや仕事で疲労がたまってきた週末に脚トレを行うのは結構きつい💧 . そんな時にもってこいなのが @re_coverist から届いたこのサプリ! . 説明では運動後の疲労回復ってなってるけど、トレーニング中に飲むワークアウトドリンクとして普段飲んでるBCAAにこれを入れて飲んでみた😆 . 効果はそんなすぐにはわからんけど、味の感想はかなり酸っぱいけど、あと味がさっぱりとして飲みやすいんやないかな🙄 . 興味のある人は一度お試しあれ👍 . #リカバリスト #リカバリストになろう#華筋 #筋曜日 #夜勤明けで脚トレきつい #おやすみなさい#自分史上最高 #ライバルは昨日の自分 #努力は報われる #workhardseeresults . #ベストボディジャパン #サマースタイルアワード #フィジーク #NPCJ #BBJ #SSA #COR #FST7