#ending

429.927K Posts

4 hours ago

『 ひと夏の長さより… / 乃木坂46☄️ 』 . ワイ、泣きすぎちゃう?😅ってくらい たくさん泣いたEndingステージ、、、(笑) . スタンバイ前にナギとテレビ電話して号泣。 歌い終わった みさみさと目が合って号泣。 座ってる時に向かいのゆりと目が合って号泣。 最前列の富山の皆さんと目が合って号泣。 #好きなんだ を舞台袖で見てて号泣。 莉花ちゃんと真奈美がサプライズで現れて号泣。 ちぇいたちに偶然遭遇し、囲まれ、号泣。(笑)(笑) . 乃木坂ちゃんの初披露から絶対やりたいって思ってた ひと夏も、振り入れが4曲重なってる時に数少ない動画を見て振りを覚えるのはキツくて、絶対さゆなんかじゃ 上手くいかないっていっぱい悩んでたけど そんな想いも全部報われたステージでした。 . 小雨が降ってる中、エモくてエモくて、 奥まで見えないほどたくさんの人がいて 本番で初めて、ゆりの手ぎゅって握って引退した。 . 一生忘れない Copia現役最後のステージになりました💞 . #Copia #明大祭2017 #Ending #好きを誇れ #良いキャッチコピー #ひと夏の長さより #乃木坂46 #みなちゃん推しカメラありがとう #家宝にします(笑) #タラタラ懐古しててすみません