#exiletribe

417.019K Posts

a few minutes ago

ファンクラブのイベント TAKAHIRO道の駅に行ってきました❤ 今日のサプライズはテンションあがりまくり🎵 テレビでは見れない2人の姿はステキ過ぎでした 心残りは…最後まで見れなかった事😢 どなたかサプライズの後の出来事を教えて下さい めっちゃ気になるぅ〜 #長崎 #佐世保 #TAKAHIRO道の駅 #長崎ブリックホール #ファンクラブ #ファンクラブイベント #EXILETRIBE #EXILETAKAHIRO #EXILE #田崎敬浩 #ファンミ #本公演ラスト #サプライズ #雨宮兄弟 #登坂広臣 #プレゼント #素敵な歌声 #おかえりなさい #また帰ってきてね #地元 #instagram #instaphoto #photo #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい

11 minutes ago

わわっ😳✨✨ TAKAHIRO道の駅、長崎公演 本公演ラストの今日、臣くんスペシャルゲストで登場😂💕💕💕 うそーん🤣羨ましすぎるー🤣 そして、そして、、、 Best Friend's GirlとTHE RED RAIN歌ったんだね😭❤️ THE RED RAINの初披露、聴きたかったなぁ💖 2日前の舞台挨拶で、近々皆さんの前で披露出来たら…みたいな話してたけど、その時はもう決まってたんだよね~😂 今日の長崎✨✨ 週エグのカメラあったみたい。 テレビで見れるかなぁ😍😍 ✩ 今日行けたみゆきちゃんよかったね🤗❤️❤️ ✩ #登坂広臣 #TAKAHIRO #TAKAHIRO道の駅 #TAKAHIROファンミ #三代目 #三代目jsoulbrothers #EXILE #EXILETRIBE @3jsb_hiroomi_tosaka

28 minutes ago

5th anniversary☆ . GENERATIONSを好きになってから約4年が経ちます。 GENEを好きになってから自分が変わったように感じます。 周りの目ばっか気にして自分の意思を強く持たなくて周りに流されてたり好きな芸能人を聞かれてもみんなの真似して同じこと言ってたり 幼いながらいろんな人に気を使ってばっかりの生活が少し苦しかったときGENEの存在を知りました。 . GENEのパフォーマンスを初めて見たとき、ボーカルの歌声に惹かれてパフォーマーのダンスに釘付けになって見てるだけだけどすごい楽しいくて笑顔になれた。 GENEが気になりだしてから暇さえあれば曲かけて歌っての繰り返し。いつの間にかずっと聴いてる。 正直、4年前の自分の性格からするとすぐ飽きちゃうんじゃないかなって思ってて、だからこんなに長い間好きでいれるアーティストを見つけられたことに驚き。でもそのアーティストがGENEでよかったって本当に思う。 . 中3の受験シーズン、滑り止めを受ける2週間前くらいにSing it Loudが発売されて、そのカップリングには涼太くん作詞のSTORYが収録されてて、受験前ずっとその2曲を聴いてたの。 STORYの歌詞はGENEの武者修行のときからのことが書かれてるけど今の自分と重なることが多くて、受験勉強辛くて辞めたくて逃げ出したくなったけど何度もこの曲の歌詞に励まされたなって。 第1志望校も落ちちゃってもう一回同じ学校を受けるか落とすかすごく悩んで泣きそうに何回もなった。 だけどそんな悩みをいつしか和ませてくれるのがGENEの曲でした。 今でもSTORYを聴くとあの時を思い出してちょっと泣けてくる。 . 数寄の優しく包み込むような暖かい素敵な歌声とパフォーマーの元気いっぱいなパフォーマンスは私の元気の源です。 かっこいいだけじゃなくて人としてもたくさん尊敬できる人達。 自分もこうゆう大人になりたいって思うことも多くてGENEの背中にこれからもついて行きたいって思う。 . 普段は精神年齢が中学生並みに低くてバカやってる集団だけどステージでパフォーマンスしている姿は本当にかっこよくてキラキラ輝いてる。 これからも7人でたくさんの夢を叶えていってほしいし私たちファンは7人の夢が叶えられるようサポートしてこれからも応援し続けたいって思ってます。 着飾らないありのままこGENERATIONS 7人が心のそこから大好きです。 デビュー5周年本当におめでとうございます🎉 . #5thanniversary #20121121 #20171121 #GENERATIONS #EXILETRIBE #LDH #白濱亜嵐 #数原龍友 #片寄涼太 #佐野玲於 #小森隼 #中務裕太 #関口メンディー #5周年 #1121 #デビュー日 #大好き #永遠に青春

33 minutes ago

・ " TIMBRE " GET!!! ・ これはやばい。めっちゃニヤけた。爆笑 やっぱ亜嵐くんの二重羨ましい😱♥️♥️ かっこいいし、鼻もたっっっかいし! ほんまに憧れる…🤔💭 それぐらい近い!!! 心臓もたんかと思った😂 ・ 亜嵐くんfamさんは絶対買うべき!!♡ ・ ・ @alan_shirahama_official #白濱亜嵐 #初写真集 #ファースト写真集 #白濱亜嵐ファースト写真集 #TIMBRE #発売日 #GENERATIONS #EXILE #EXILETRIBE #DJALAN #ALANShirahama #ldh #ldhファンさんと繋がりたい #ldhfamさんと繋がりたい #ldhファンさんフォロバ100 #fff ?! #f4f ?! #lfl ?! #l4l ?! #いいね返し