#good

59.756M Posts

a few seconds ago

☁️☁️ . . いつもだいちゃんといっしょにおる人 っていう認識やったのに、いつのまにか。 しゃべるようになって、友達になって、 LINE交換して、相談乗ってもらって。 こうやっていっしょに暮らしてるのが 今でも不思議なくらい。 はじまりはむちゃくちゃやった。笑 みんなに隠してました。 だいちゃんにも言いませんでした。 友達のフリするのたのしかった。笑 こんな感じで言えるのも、笑えるのも 今がしあわせやからやと思う。 1年がどうとかじゃなくて、ただありがとうを いつもより多めに伝えたいなと思う日。 でもそれは直接言うことにします。 だからこれからもよろしく、ただし☺︎ #1年記念日 #tadashi__lisa . . #12months #1years #anniversary #today #nice #good #happy #happiness #love #gooddays #goodtime #always #thankyou #iloveyou #bf #couple #instastyle #instapic #japan #instagood #instalike #l4l #like4like #f4f #ff #0924