#goproのある生活

615.141K Posts

a few minutes ago

🎥🎣 クリエイトとは。 🤔 僕は何かを作るとき、まず最初に大いなるイメージ、大義を創造する。 云うなればそれはメッセージであり、愛であり、時に皮肉や憎悪でもある。 🎥 僕はクリエイトする作品の中に必ず、一見にはわからない裏の意味を持たせる。 その中でも音楽が与えるインスピレーションは大きな役割を担っている。 🎞 今回の動画には #ciara #likeaboy を採用した。曲の直訳は「逆の立場だったらどう思う?」というもの。一方的な感情や思想は見誤ると己に跳ね返る。 自分こそが正しい!と思った時にこそ、一度相手の立場になって考えてみるのが上手く生きるコツなのかな、と。 そしてもうひとつ、曲名そのままの意味。少年のように何かに没頭して生きることは、人生の幸福度をハネ上げる方法のひとつなのかもしれない。 なんちて〜👐🏾👐🏾👐🏾 🐟 55upダブル✌🏾2本で6kgないくらい😎釣れるときは簡単に釣れるのに、釣れないときは本当に釣れない…バス釣りって難しいですね🤢 #Bassfishing #LakeBiwa #バス釣り #琵琶湖 #fishing #rangerboats #GoPro #goprojp #goprobae #goproのある生活 #ゴープロのある生活 #deps #garminfishhunt #hukgear #bassersunited #bassbrigade #beahero #thewaterismystadium #イッショウガイドサービス

a few minutes ago

* * 今月のプチ旅行は淡路島へ🌴 FBI AWAJI🌵目的はグランピング⛺️ 3ヶ月前から予約して楽しみにしてた💫 めっちゃ楽しかったーーー🙋🏼☀️ * #OLYMPUS #olympuspen #olympuspenlite #カメラ女子 #gopro #goproのある生活 #goprohero5 #tg5 #女子旅 #兵庫 #淡路島 #awaji #fbi #fbi淡路島 #グランピング #glamping #キャンプ #camp #海 #beach #オシャレ #bbq #autumn #旅行 #trip #genic #genic_mag #genic_sun #タビジョ #lw9月の旅

a few minutes ago

、 、 今さらプーケット動画💗 part3でやっと終了👏🏻 もはやもう懐かしい💦 1年で1番楽しみな夏休みが終わっちゃった😳💭 出費はすごいけどやっぱり毎年恒例の海外旅行は辞められない✈️✨ 来年はどこ行こう🌴 最後の動画めちゃブスだけど一生懸命水の中で目開けるの頑張ったから記念として🌺笑 #プーケット #タイ #パトンビーチ #タイパンツ #summervacation #beach #thai #thailand #phurket #patongbeach #thaipants #thaigirls #海外旅行 #旅行大好き #camera #photo #ミラーレス一眼レフカメラ #sony #gopro #goprohero5 #goproのある生活 #goprogirl #happylife

a few minutes ago

. #今日空 #夕焼け #秋の空 . 雲が綺麗すぎた🌿💗💗💗 田んぼ道にわざわざ入って撮影📸 今日はゴープロしか持ち合わせて無くて ミラーレスで撮れなくて少し残念🤦🏻‍♀️ . ゴープロでも綺麗さ伝わるかな?? . 久々 #今日空シリーズ 失礼しました☺️ . . #滋賀 #夕焼け #今日空 #田んぼ #綺麗な空 #しがトコ #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真撮るの好きな人と繋がりたい #kichacamera #gopro #GoProJP #goproのある生活 #goprohero4 #team_jp_skyart #bestphoto_japan #loves_nippon #bestsunset #bestsunsetpics #super_sunset_channel #super_japan_channel #super_water_channel #love♡

a few minutes ago

🌴 #20170913 今年ラストの海は 亮さんたちと #JET ⛵️💕 真夏に負けんぐらいの快晴っ最高っ🙆🏽🌴☀️ . 新型の #ビスケット の破壊力えぐすぎた、😶💗 水ぶっかけられすぎて、宮島着く前にすっぴんになる始末、🙋🏽🙋🏽 3人乗りのビスケットに6人乗るのはちゃう、😇🤘🏼💕 おまけにビスケットで爆走ときに 魚と足の裏でハイタッチするのもちゃう、😇🐠☄ あの衝撃を顔面で受けんでよかったほんまに、ありゃ完全に顔もげとったわ、🙃🙃(笑) . 宮島の鳥居の下も初めてくぐって感動っ😩⛩💕(ムービーの声はご了承ください)(笑) 海の男はかっこよかった、亮さんもボスもまるりんさんも ありがとうございましたっ🙇🏽⛵️💕 . #jrchcn #しゅーでぃーず #22 #20 #ぴいたんかっぷる #優里奈 #咲 #ぴんごり #たーちゅ #ぱりぴ亮さん#goproのある生活 #宮島 #miyajima #photooftheday #instagood #instadaily

a few minutes ago

はいさーい! 昨日は閉店間際にスタッフなーみーのちょっと早いお誕生日祝いをしました! 完全にサプライズだったので本人も「え、どこのお客様が誕生日??」と大成功でした(^^)★ 27歳おめでとう! 会社の皆からケーキと最新のゴープロを貰ってめっちゃびっくりして喜んでましたヽ(´▽`)/★ これでたくさんうりずんの写真を撮るそうです(^^)!! さっそく一生懸命撮っていました。笑 ちなみに誕生日は22日です★笑 #goproのある生活 #誕生日 #サプライズ成功 #沖縄 #石垣島 #おいでよ石垣島 #沖縄料理のライヴ居酒屋うりずん #ライヴ居酒屋うりずん #うりずん #三線 #島唄 #ライヴ #スマイル #okinawa #ishigaki #live #urizun #summer #trip #ishigakiiland #sea #smile

a few minutes ago

☻ ✧ 今日も1日お疲れ様でした😋 りなちゃん、りょーまありがとね✨✨ ✧ 三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2017 in京セラドーム 『UNKNOWN METROPOLIZ』 4daysお疲れ様でした🙏🏽✨ ✧ 行きたかったなーーー😭💥 早くナゴヤドームの日にならんかな🤤 楽しみすぎてやばい💕参戦服もどーしよ🤔 11/10(Fri)行く人いないかな?😘 一緒に盛り上がりましょー🤙🏾✨✨ ✧ ✧ #UMP #unknownmetropoliz #1110 #京セラドーム #LDH #三代目jsoulbrothers #三代目jsb #3jsb #登坂広臣 #臣くん #岩田剛典 #メンズファッション #gopro #goproのある生活 #ゴープロのある生活 #岐阜美容院 #大垣美容院 #美容師の休日 #ビームズ #ビームズヘアー #beems #beemshair #外国人風カラー #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #mensfashion #いいねした人全員フォローする

a few minutes ago

*09.11 夏休み4日目* しつこくニシ浜の写真と動画載せます。笑 いつまで浸るんって話。 いつまでも浸ります🙄💭💓 . これ全部無加工なんやけどやばくない😍? 写真と動画ではほんとの綺麗さが伝わらんのが悔しい😂😂 パイナップルの浮き輪が映えてます🍍 . #夏休み #女子旅 #タビジョ #カメラ旅 #沖縄 #石垣島 #八重山諸島 #波照間島 #日本最南端の有人島 #ニシ浜 #ビーチ #波照間ブルー #魚いっぱい #summertimelove #写真 #カメラ #カメラ女子 #ゴープロ #gopro #goprohero4 #ゴープロのある生活 #goproのある生活 #ドームポート #domeport #gopro女子 #goprolife #gopropic #goprojp #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい