#guy

17.128M Posts

a few minutes ago

今日は喉が痛くて風邪ひいちゃったかな? あんなに気をつけてたのに💧 そんな時は山Pを愛でて癒され早めに寝る事にしましょ💗 明日も寒いみたいな事言ってましたが、雨も午前中降るみたいだし止んだら北風が凄いって言う話し… とりあえず買い物には行かなきゃ💦 風邪も引き始めが肝心なので気をつけましょう😝 今日は昨日頼んでたブルートゥースイヤホンが届いて説明書を見ながらどうにか聴ける様になって良かった〜✌️😁 これでわずらわしいイヤホンのコードも無くなり楽になります‼️ 今日もお疲れ様でした〜😊 山P見ながら就寝する事にします。 良い夢を…お や す み な さ い 👋🏼👋🏼👋🏼 #山下智久 #tomohisayamashita #山p #やまぴー #yamap #tomo #nice #guy #cool #beauty #perfect #excellent #good #イケメン #美男子 #可愛い #cute #カッコ可愛い #山下智久dvd発売熱望 #山下智久新曲発売熱望