#hairstyles

11.200M Posts

a few seconds ago

Phytoelixir cleansing cream للحصول على طري وناعم وتغير طبيعة شعرك الجافة جدا ... لكي أحدث منتج من منتجات فيتو الفرنسية ... كريم لغسيل الشعر والطيبة ولمعانه #phytohair #phytokuwait #hairtreatment #hairstyles #q8

a few minutes ago

11.19(少々長いので見たくない方はスルーでお願いします😂) . 今日は雑司が谷の鬼子母神で毎月行われている手創り市に行って来ました♡ 家からバスで10分くらいなのに、初めて。笑 一人でぶらぶら散歩しながら鬼子母神へたどり着いていろいろみて回りました😊 ブローチたくさん買っちゃった…笑 1番下の長靴みたいなブローチ、何かわかりますか? 実は大阪府の形のブローチなんです😂 全国のブローチありました🗾 星のブローチや、クジラのブローチも同じところで購入したのですが、 仲の良さそうな素敵な年配のご夫婦が作って販売されていました✨😊 . 4枚目 @marimekkojapan マリメッコのリュック(トートバッグにもなる)は主人に買ってもらいました♡笑 . 最後のイヤリングは、 ガラスの廃材と天然石のさざれ石で 自分で作るワークショップみたいなのをしてきました👏(死ぬほど寒かったけど、一緒に作ってる方や、お店の方と話したりして楽しかったな♡) . 今日もベレー帽👨‍🎨 ただの三つ編みと思いきや、1度くるりんぱしてます(そうすることで耳の上にたゆみができて帽子に合う気がする) . ヘアアクセ @cilsoie 枝珊瑚ピン ゴールド、ピンクゴールド @ciim_chihiro @ciim_mayo クリップ @nood.aoi eyeバレッタmini ユーカリグリーン @san_official waveコームS ブラック(見えにくいけど右の上の方w) . イヤリング @nood.aoi カメオイヤリング ウォーター . ワンピース @hitoharimama 今日は後ろボタンで着てみました♡ . 最後まで読んでくださった方ありがとうございます♡笑 . #ヘアアレンジ #ヘア #ヘアスタイル #セルフヘアアレンジ #セルフアレンジ #簡単ヘアアレンジ #くるりんぱ #三つ編み #まとめ髪 #編み下ろし #ベレー帽 #ワンピース #hair #hairarrange #hairstyles #hairstyle #hairstagram #instahair #Instafashion #sAnコレ #nood #イヤリング #ヘアクリップ #ハンドメイドアクセサリー