#icu_japan

3.009M Posts

a few seconds ago

. 過去ぴく 弥富市/三ツ又池公園 . . ふと電車の中で思ったこと↓ . B専って言葉あるじゃんね? 実際自分も大学の時に それでいじられたこともあっただけど . 女友達「たくやってB専なんだねー」 . ぺ「うーんそうなのかなー?」 . 女友達「たくやにかわいいって言われても嬉しくないってことになるね爆笑」 . . ぺ「じゃあかわいくない!!」 . . 女友達「良かったー!!」 . . みたいなやりとりがあったんですよ。 だいぶはしょってるけど。 . . これを思い出して ん?待てよ?と思いました。 . . たしかに B専の人にかわいいって言われる=B にはなるかもしれないけど B専の人にかわいくないって言われる≠Bじゃないという式は 成り立つのか?という疑問です。 . . 単純にかわいいのか それとも B専にもかわいくないとおもわせるほど どうしようもないBなのか どちらかになると思うんですよ。 . . その女友達は前者の考えだと思うけど . 言わないでそっとしておこう。 . . #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #wp_japan #wu_japan #instalike #instagood #photo_japan #team_jp #PHOS_JAPAN #jp_gallery #japan_photo_now #loves_nippon #icu_japan #lovers_nippon #カメラ初心者 #カメラ男子 #instagramjapan #traveljapan #ptk_japan #cools_japan #japan_of_insta #art_of_japan_ #ダレカニミセタイソラ #リフレクション #青空 #japan_daytime_view #daily_photo_jpn

a few minutes ago

昨日は娘とプラプラお写んぽ😍 黄花コスモス、彼岸花、黄金色の稲に古びた祠?のある道端で気付けば2時間半。笑 ようやく二眼レフの前を塞がずに持てた末っ子🙌💕 ほめたのもつかの間、二眼落下😂 location Fukushima #nature_special_ #flower_special_ #team_jp_flower #inspiring_shot #tv_flowers #myheartinshots #ip_blossoms #bns_flowers #はなまっぷ #rainbow_petals #loves_garden #ptk_flowers #superb_flowers #whim_fluffy #wp_flower #loves_united_flora #7flowers_1day #kings_flora #flowerzdelight #fabulous_shots #splendid_flowers #loves_united_flowers # # # # # # # #

a few minutes ago

★ 東京戻ってきた。 暑い…! ロイズの生チョコと社長の塩辛食べて頑張ろっと。(←毎回自分に買うお土産)