#jui

10.109K Posts

a day ago

Já provou algum drink no Jui? Este é o Lemonger, um drink nosso feito com limão siciliano, gengibre e Soju! Venha provar!

2 days ago

やっぱり裸眼は盛れないね() 渋谷109→REDROCKグクミン→新大久保 バンタンに捧げた1日だった🤢 渋谷109は今日から一面バンタンで午前中に渋谷行ったのに整理券売り切れてて入れなくて、レッドロックはあと一歩の所でグクミンの座ってた席座れなくて、新大久保はまだ新米のグループがビラ配りしててまじかっこよすぎてじゅいと「初恋だ」とかゆって認知してもらうために沢山アピった← 韓国人ってホントにカッコイイって改めて思いました。 また遊ぼうね同じテテペン同士握手会祈ってる💥 ・ ・ ・ #プリント倶楽部 #fff #l4l #taehyung #jui #일본 #시부야 #하라주쿠 #신오쿠보 #인스타그램 #진구 #여자 #사랑 #소통 #아미 #국민 #태형 #방탄소년단 #오늘

4 days ago

2017/11,17 GOTCHAROCKA JUNバースデーライヴinVARIT に参戦するために1泊2日神戸でした。 関西方面は近いから遠征すると ライヴの途中で帰るか、泊まるかしか 選択肢がなくて…… でもせっかくのバースデーライヴだし! 彼の地元で!だし!! 行くしかないでしょ!ってことで 春からホテルは抑えてましたwww 今回のバースデーライヴは真面目に 歌を歌っていたので、あまり 彼らの素の部分は見られなかったけれど、気がつけば3時間も過ぎてきたという…… 楽しい時ってほんと過ぎるのが速い!! VARITは初めての箱でして…… 3回ほど目の前を通り過ぎて、迷子にww ナビでも近くに居ます!って出るのに、 気が付かないほど分かりづらかった😵 JUNくんは生真面目だからいっつも 最後の一言で語ってくれるんだけど、 彼の熱い一言、一言が心にグッとくるから、ついついもらい泣きしちゃいそうになるよねー😅 目標があるってことはいいことだと 思いますよ☺️これからもGOTCHAROCKAに付いていきます😘 JUNくんお勧めの元町ケーキさんは JUNくんファンで店が溢れてて とても入る勇気はなかったので、 (と、本命のムスメの心の叫びw) 外観だけでww #gotcharocka #v系 #神戸 #jun #brithday #live #バースデーライブ #参戦 #地元 #純 #varit #2days #jui #toya #樹威 #十夜 #ガンプラ #プレゼント #遠征 #泊まり #高速バス #関西 #kobe #visualkei #visual系 #비주얼계 #고베 #생일콘서트 #생일