#kagoshima

441.778K Posts

a few minutes ago

夕方のマルヤガーデンズ🌇 これといって目的はないけれど、仕事帰り、なんとなく、天文館のマルヤガーデンズに寄りたくなりました。 ・ ・ 5,6階のジュンク堂書店をフラフラして、最上階7階のGooddayへ。なんとなくコーヒーが飲みたくなって、カフェで休憩することにしました。Gooddayでは雑貨などを見たりすることはありますが、カフェは初めてでした。アプリコットとアールグレイのケーキとコーヒーを注文。空腹も手伝って、ケーキがものすごく美味しく感じました。 ・ ・ なんとなく、屋上庭園のソラニワに出ると、夕暮れ時。夕日は見えないけれど、西の空がうっすら焼けてきれいでした。 あれこれ撮影していると、長いきれいな飛行機雲が。全てがなんとなくの行動でしたが、これを見るためにここへ来たのかも‥と思えました😊 ・ #マルヤガーデンズ #Goodday #ソラニワ #天文館 #鹿児島市 #鹿児島 #kagoshima #japan #飛行機雲 #夕暮れ時 #天文館の夕暮れ #無加工写真

a few minutes ago

. *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* . 今日は仕事終わってから 荷物持って職場から家までダッシュ🏃🏼‍♀️💨 13分で着いた💦 それからランニングの準備してstart♩ . 今日は久しぶりにペースを合わせて走れた!! . 疲れてしまって、更新今の時間💭 . 軽井沢も振り返らなきゃ🙄💓!! . *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* . #ランニング #ダイエット #ジョギング #ランニング女子 #ランガール #igランナーズ #Run❤️eat #ナイキプラス #ハシリマスタグラム #ランシュー #アシックス #目指せサブ4 #サブ4までの長い道のり #ゆっこ頑張る #epson #wristablegps #鹿児島 #姶良 #加治木 #run #running #runner #nikeplus #ASICS #asics👟 #kagoshima #igrun

10 minutes ago

. The view from the 9th floor of Kagoshima Sun Royal Hotel, #Kagoshima , Japan. . Kagoshima is a wonderful place. Please come to Kagoshima ◡̈ . . #鹿児島県 #鹿児島市 にある、鹿児島サンロイヤルホテル。 ここは眼前に桜島と錦江湾が広がる眺望抜群のホテルである。 . が、あえて真下をポスト。 9階から見た真下の風景ですこれ。 . 低階層しか住んだことないからビビりながらパチリ。 例えいくらお金あったとしても、タワマンには住めんなこりゃ。 . . #landscapelove #landscapelover #landscapelovers #architecturelove #architecturelover #architecturelovers #travellove #travellover #travellovers #鹿児島 #旅行好き #旅好き #ホテル #建築 #建物 #風景写真 #シンプルライフ #シンプルな暮らし #暮らしを楽しむ #日々の暮らし #丁寧な暮らし #日々のこと #くらし #オシャレさんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい

11 minutes ago

台風🌀で飛行機✈飛ぶか分からんかったけどとりあえず飛んで宮崎行けた😄💨 今回鹿児島空港から行ったから行けたのかも😳 台風で外出れんかったから映画たくさん見た😋 次は3週間後☺️👣仕事頑張ろう😳💨 #japan #kagoshima #keihan #鶏飯 #鹿児島空港 #鹿児島 #台風

15 minutes ago

🐒 MoCadeau hair-make 猿語録 . 昨夜の出来事 . 夢を掴む為に 今年の6月頃から東京で頑張ってる友と 久しぶりに連絡をとりました . その友が東京で感じたことから うちのスタッフ萩原 遥花へ向けたエールの言葉です . . どの業界でもやっぱり輝いてる人は自分のチカラを信じてひたすらに夢を追いかけて努力してるんだなと感じました 萩原さんにはそういう人になってほしいです 場所は関係ないです その場所で頑張っていればチャンスやいろんな出会いはあると思うので!!! . . 猿はこれを聞いて熱猿になりました . 本当にありがとう . 猿が最近よく想うこと 最高のお客様と最高の仲間達に支えられている猿なんだな #MoCadeau #モカドゥ #kagoshima #鹿児島 #天文館通 #美容室 #美容師 #マスター #プライベートサロン #カフェ風サロン #ナチュラルアンティーク #アンティーク家具 #アンティークチェア #夢追人 #MoCadeau創業メンバー #友から萩原遥花へエール #自慢の仲間 @0314ta98 #自慢のスタッフ @ha_chan0220 #猿自慢 #熱猿 #猿熱 #bossmonkey

15 minutes ago

秋桜Maxッ‼︎ 花弁が丸くまん丸く。 台風に負けじと鹿児島。 咲いてくれたは…秋桜さん。 可愛らしく…可憐なんだか。 ゴージャス ( ´,_ゝ`) ドヤッ! 優しく…そっと触れさせて頂き。 一枚くださいと 頭をペコリ。 有難き。 #コスモス #コスモスの花 #秋桜 #綺麗 #美しい #ゴージャス #笑顔 #ピンク #桃色 #鹿児島 #花壇 #花 #ありがとう #cosmos #flower #flowers #pink #smile #happy #beauty #pinkcolor #japan #kagoshima #flowergram #flowerpower #flowerstagram #flowerslovers

24 minutes ago

#館山スタイル #館山Style #explorers愛 本日の館山先生のスタイルは、 #ヘッドバンド#ソックス も、 #explorersカラー でしたヽ(*´∀`)ノ愛を感じますね😆 中学生の #スクール生 は、一人でもしっかり、メニューをこなしてくれました👏✨ 目標をしっかり持って、頑張ってほしいです! #鹿児島 #kagoshima #explorers #スクール #バスケ #basketball #WATCHandc #スクール #ミニバス #中学バスケ #運動会 #クラブチーム #スポーツの秋 #かごしまでバスケ #館山健太 #鹿児島レブナイズ #3x3PremierEXE #3x3exe #3x3 #EX鹿児島 #EXPLORERS_KG #watchandc #explorers鹿児島 #Basketball