#ldh

371.645K Posts

50 minutes ago

秋のオススメスタイル🍁 シンプルなファッションにデザインのあるヘアを✨ 予約はDM💌から💕 † スペシャル3Dハイライト✨ † メリハリのあるハイライトカラーがおすすめ👍 表面はあまりいれてないので明るくできない方にもオススメです✨ † グラデーションにしつつ、全体をトーンダウンで浮すぎない、馴染みすぎないハイライトカラー👌 † ハイライトカラー、グラデーションカラーには自信があります💪🏻 † お気軽に連絡ください💕 † スペシャル3Dハイライトカラー ¥18500〜 † #shima #外国人風 #ハイライト #グラデーション #scawaii #ロング #fashion #hair #shima #外国人風 #ハイライト #グラデーション #scawaii #ロング #fashion #hair #murua #dazzlin #emoda #ungrid #gyda #jouetie #resexxy #evris #flove #pameopose #guess #銀座 #ginza #ldh #jsb 風カラー #グラデーションカラー #テラスハウス #おしゃれさんと繋がりたい #zara #ザラ

an hour ago

☆ 9.20 unknown metropoliz😻! やっとーーーて感じ❤ まず席がアリーナCの1列目で 自分の名義でこんな神席を 当てれたことに感動😭(笑) ☆ 目の前から岩ちゃん登場して、 近すぎて😳←こんな顔してたら あんちゃんは号泣🤣🤣🤣 泣いてるー🤣とか言うて笑ってたのに しばらくして隆二が近くに来た時、 私も泣き出した(笑)(笑)(笑) ☆ 有難いことに最近アリーナ続きで 何回も近くで見てるけど、 毎回人間じゃないなーて思ってる😂 美しすぎて😂❤ ☆ 終わってからあんちゃんに、 隆二の全身好きやわー言うてたら あんちゃんは足の爪の先から、 頭のてっぺんまで好きって(笑) ここには書けへんぐらい、 上回ることを言うあんちゃんが 私は好きです❤(笑) ☆ とりあえずかっこよすぎた🙈💕 その後に飲むお酒はおいしすぎた(笑) 東京公演も当たりますよーに😭💕 それからELLY Happy Birthday🍰💜 CRAZYBOYのように私たちも もっとCRAZYGIRLになります(笑) ☆ #unknownmetropoliz #三代目jsoulbrothers #三代目 #3jsb #ldh #今市隆二 #登坂広臣 #岩田剛典 #山下健二郎 #ELLY #NAOTO #小林直己 #あんなれいな #京セラドーム大阪 #京セラ #920

an hour ago

今日は歩きまくったよ🙆 . こんばんみ🙆寝れません🙆 . . いつも夜の時間帯に指名で来てくれる人たちには 来月からの事をお伝えしてるんだけど 日曜日は丸1日いますっていうと じゃあ日曜日に来ます!ってみんな言ってくれる喜び😭❤️❤️❤️ . だからもう毎週日曜日はオール指名で1日終われって思ってます😭❤️なんて幸せな日なんだ😭💕✨ . . それにしても今日はたくさん歩いたの🏃‍♀️ 2人で歩くとたのしいね🌸 . もう最高すぎて!!!❤️ また並んで歩く時があれば あたしは二歩くらい下がって歩こうと決めました❤️(笑) びっぐらぶ❤️ひっぷらぶ❤️ . . もうすぐかなこママの誕生日です🎂 . . たのしみませう❤️ . . . #autumnnails #nail #nails #nailstagram #nailart #newnails #exile #generations #ldh #シンプルネイル #オフィスネイル #トレンドネイル #hbd #birthday #秋ネイル #ネイルデザイン #ネイルアート #お尻 #お尻フェチ #happy #happiness #biglove

2 hours ago

♡ ♡ •
••
•••
••••
•••
••
•
▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️•
🌸 This is just a fanpage, unofficial ! Feel free to like,comment & follow ! 🌸
▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▪️▪️▫️•
•
🌹DM me if u want the original picture🌹
•
❌✖️Ignore tags✖️❌
〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰
🌺 #Egirls #E_girls #exiletribe #LDH #Happiness #Flower #_Flower #FlowerLDH #将国のアルタイル #altair #Jpop #佐藤晴美 #藤井萩花 #藤井夏恋 #楓 #須田アンナ #鷲尾伶菜 #重留真波 #中島美央 #坂東希 #川本璃 #YURINO #O型会 #LoveQueen #たいようの哀悼歌 #EGFamily #山口乃々華 #岩田剛典 #石井杏奈

2 hours ago

可愛いくまお😂💕 参加させていただきます🙇‍♀️💦 #Repost @triceps_brachii_iam_maa ( @get_repost) ・・・ #くまお #くまおプレゼント企画 #プレゼント企画 #くまおキーホルダー #くまおストラップ #くまおハンドメイド #LDH #thenineworlds #exilethesecond #黒木啓司 #NESMITH ♡くまお里親募集中♡ やっと完成度が上がったよ(笑) 応募開始しまーす(๑ ิټ ิ)💕 締切日はまだ決めてないがまだ増産してるのでしばらくは募集中だよー ⚠️応募要件⚠️だよ ①この記事をリポストorスクショしてタグ付け ②国内居住者 ③二十歳以上 ④変態←どういうこと ⑤当たった場合あたしに住所教えても大丈夫な人 続いて注意事項💦 ①あたしは変態です←(´・∀・`)あは ②フォローはしなくても大丈夫🙅 ④完璧品を求める方は回れ右 ⑤暇な時にちょこちょこやってるので何人!っていう決まりはないです( ̄▽ ̄)失敗せず出来た数を放出します。 人数により抽選会します( ̄▽ ̄) 作れそうな人数しかいなかったら←寂しいがな…………頑張ってつくります(笑) ⚠️非表示&あたしのフォローさん以外の方は一言コメントくれないと出てこないので分かりまへーん⚠️ あたしからいいね&コメントいったら応募完了になりまぁぁぁす( ๑・ิՕ・ิ๑)و グッ! フォロー外もどしどしどーぞ(๑•ω•๑)♡

2 hours ago

♡ ♡ •
••
•••
••••
•••
••
•
▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️•
🌸 This is just a fanpage, unofficial ! Feel free to like,comment & follow ! 🌸
▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▪️▪️▫️•
•
🌹DM me if u want the original picture🌹
•
❌✖️Ignore tags✖️❌
〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰
🌺 #Egirls #E_girls #exiletribe #LDH #Happiness #Flower #_Flower #FlowerLDH #将国のアルタイル #altair #Jpop #佐藤晴美 #藤井萩花 #藤井夏恋 #楓 #須田アンナ #鷲尾伶菜 #重留真波 #中島美央 #坂東希 #川本璃 #YURINO #O型会 #LoveQueen #たいようの哀悼歌 #EGFamily #山口乃々華 #岩田剛典 #石井杏奈

2 hours ago

♡ ♡ •
••
•••
••••
•••
••
•
▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️•
🌸 This is just a fanpage, unofficial ! Feel free to like,comment & follow ! 🌸
▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▪️▪️▫️•
•
🌹DM me if u want the original picture🌹
•
❌✖️Ignore tags✖️❌
〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰
🌺 #Egirls #E_girls #exiletribe #LDH #Happiness #Flower #_Flower #FlowerLDH #将国のアルタイル #altair #Jpop #佐藤晴美 #藤井萩花 #藤井夏恋 #楓 #須田アンナ #鷲尾伶菜 #重留真波 #中島美央 #坂東希 #川本璃 #YURINO #O型会 #LoveQueen #たいようの哀悼歌 #EGFamily #山口乃々華 #岩田剛典 #石井杏奈

2 hours ago

. ばきゅばきゅばきゅーーん ずきゅずきゅずきゅーーん 真夜中の #エロこま のお時間です #PIERROT#太陽も月も ビジュアル最強伝説 でもPIERROTん時の衣装がいいんよねー あの涼太が踊ってるときの衣装が舞う感じ パフォーマンスがとにかくかっこよい わたしも踊りたい singも踊りたいんや ゆうぴ先生教えてくれんかな かっこよーCOOLー爆イケー とりあえずみなさん エロ飢餓状態だということがわかりました エロこま需要がありすぎる そして食いつきすぎるwwww わたしは楽しいです みなさんとお話しできて嬉しいです 今日は比較的早めに寝れそうや 明日から仕事で戦争が起こんねん おやすみなぽー(´ω` ) . #GENERATIONS #GENE #片寄涼太 #数原龍友 #白濱亜嵐 #関口メンディー #佐野玲於 #小森隼 #中務裕太 #EXILE #LDH #LOVE #兄に愛されすぎて困ってます #兄こま #MADCYCLONE #MC #GENE高 #ジェネ高 #涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた #SS #SPEEDSTER  #PKCZ #幻冬舎 #24karats #highandlow