#myfamily

6.671M Posts

a few minutes ago

7月17日のハニー🐶 ソファのわたしを見つめてるところ。 ・ 私と旦那さんとお留守番してた日。 とっても元気で食欲旺盛。 お散歩もこの日は何だか張り切って走ってた。旦那さんがリードを持って、先を歩く私に一生懸命付いてきてくれた。 ・ ハニーに会いたいよ。 今でも実家に帰ったら待っててくれてる気がするよ。 あんまり泣いたら虹の橋のところでも雨が降っちゃうんだっけ。 ・ 春、私の体調が良くない時、毎日お散歩に付き合ってくれたね。 あの時のお返しがしたくて。 ハニーと気分転換のお散歩して元気でいられた。 ありがとうが言いたいよ。 ・ いつもいつでもそばにいてね。 どこにも行かないで。 ハニーとべべの居場所は私の中に永遠にあるからね。 ・ I miss you so much, Honey. I always love you. ・ #dog #americancocker #cockerspaniel #americancockerspaniel #blackcockerspaniel #myfamily #love #soulmate #犬 #アメリカンコッカースパニエル #コッカー #家族 #ベベとハニー #bebe #honey #bebeandhoney #べべ #ハニー #はにまる #imissyou #iloveyou