#starbucks

29.808M Posts

a few seconds ago

いっちゃんday❤️ ランチしてぶらぶらして映画見てぶらぶらして夜ご飯❤️な一日😆💗 ラストレシピ見てんけどめっちゃ良かった〜😭✨泣いた〜😭✨ んで、念願のSABAR🐟❤️サバ大好き人間🙋店員さんもみんな愛想良いし、美味しかった〜😍大満足😍✨ いろいろ笑って楽しかった〜😆💗スリーピングベイビーが一番笑った😂今日も一日ありがとう🤗😆😘😋❤️ #いっちゃんとさっちゃん #lunch #garb #映画 #ラストレシピ #sabar #スタバ #starbucks

a few minutes ago

時差投稿。 11月18日のこと さしぶりにこのメンバーと 共に私は遠出をしました🤪 どこいっても怒られるのは 流石だな〜って思うよね卍 プリの時も叫びたい放題🤩 買い物する予定がずっーーと 食べて一日終わってたよ、🥀